2018年2月19日月曜日

18' Today's Topics - 2/18

[Today's Topics]

☆ E. Nunezと再契約が正式発表。この前から、どうなるかな~、なんて記事を書いた直後に正式決定パターンが多いですね。タイミングが良いんだか、悪いんだか。そういや、ESPNのKeith Lawが、SDのEric Hosmerの契約をこの冬最も理解しがたいムーブと酷評しています(こちら)。良いぞ、もっと言ってやれ。

3 件のコメント:

赤とんぼ さんのコメント...

おはばんは、Eric Hosmerの契約内容がこのオフの野手に対してのプライスリーダーになったのか、「もう暫くお待ちください」の姿勢を続けるのかと思ってたらJDM決まりましたね、BOSと5年$110MM、最初の2年が各$25MM残り3年が各$20MMとフロントヘビーで2年目と3年目後に2回のオプトアウトを有するようです、ヤレヤレです。
まずは、これでオフェンスは間違いなくアップグレードですが、さてと H Ramirezどうしましょうかね~? 簡単にはトレード相手が見つかるとは思えませんがね... 

赤とんぼ さんのコメント...

続 おはばんは、
ESPNのKeith LawのEric Hosmerの契約に対するコメント私も読んでみました、と同時に自動対訳で日本語にもしてみましたが、いつもながら恐ろしい内容に思えて自分でも対訳してみました(汗:

**パドレスのエリック・ホズマーとの契約は、「オフシーズンの中で最も不可解な動きだ」とESPNオピニオンのキース・ロス。 ホズマーに対してロイアルズが唯一の別入札にもかかわらず、パドレスはホズマーに8年間、$ 144MMもの契約をしてしまった、誰もが 契約にあった活躍を期待する、だがホズマーには一貫性のない経歴がある、パドレスの運命を変えるに足るインパクトプレーヤーでは無いと経歴は主張している。 さらに、ホズマーを追加し、ウィルマイヤーズを1塁から外野へと戻すことは、ウィルマイヤーズを「おそらく適切ではない選手にしてしまうだろう」パドレスにとって有益なことではない。 ウィルマイヤーは1塁で成績を残している。 しかしながらエリック・ホズマーとの契約はパドレスを強気にしているようだが、ウィルマイヤーは今回のホズマーとの契約に「とても困惑している」**

自信は無いですが、こんな感じかなと???
誤訳があれば、ぜひ指摘して頂ければ嬉しいです!

ララ さんのコメント...

赤とんぼさん

おはばんは、E. Nunezの契約で満足するのかと思っていたら、さっと動いてきましたね。チームに必要な人材だし、契約もまずまずだと思いますが、余剰戦力をどうするかでまた少し見方が変わりそうです。

ちなみに$25M、$25M、オプトアウト、$22M、アプトアウト、$19M、$19Mのようです。

アメリカでバリバリやってらっしゃる赤とんぼさんが自信ないとか言うなんて(笑)。自分もそんな感じでざっくり読みました。競合がいないのに、8年契約。Wil Myersのコンバートが必要。そしてHosmerの実力、というところで疑問視しているようですね。やっぱり最後の部分がどうなるかでしょうけど。