2018年2月18日日曜日

18' Today's Topics - 2/17

[Today's Topics]

☆ Eduardo Nunezの続報がありませんね。週末で急いでないのか、もしくはメディカルが怪しいのか...。既にキャンプも始まっていると思うのですが。ところで、BOSが興味と言われていたTony Watsonは、最も積極的だったSFが結局合意。

他の候補を当たるんですかね?昨年のメンバーである、Fernando Abadはマイナー契約でPHI行きが決まったようですが。また、なかなか動かなかったEric HosmerがSDへ。8年契約を手にはしましたが、確定かは不明ですが、ボーナス$5M、最初の5年が各$20M、後ろ3年が$13Mでの総額$144Mだそうで、年平均で$20Mを割り込む契約に。

詐欺師のことだから、ちょっとでも不良債権化しそうなら、さっさとトレードして、またリビルドという言い訳の方向に走れるような逃げ道を用意しているような印象を受けますが。まぁPetco Parkですし、詐欺師の首を飛ばす働きに期待しています(失礼)。

0 件のコメント: