2018年2月3日土曜日

18' Today's Topics - 2/2

[Today's Topics]

☆ M. Bettsとの調停は、下にも書いていますが、Betts側の主張する$10.5Mが通り確定。なんちゅうか、$10.5Mくらい払っても悪くはないと思うし、調停まで進んだことで、更に契約延長に悪影響を及ぼしそうなことを考えると、言い値に近い額でも良かったから、調停に進む前に、どうにかしときゃ良かった感。

こういうところはTheo Epsteinさんは上手くやってたよな~。まぁ新CBTの絡みもあって、年俸のやり繰りは以前より難しくはなっているのだろうけど、今のシステムにDDははっきり言って合ってないと思う。


[Poll Result]

☆ #3は思っていたよりも大差でHouckになりました。今季は本格的な初めてのプロ生活になるし、しっかり準備して飛躍をして欲しいですね。


○ 2018年のBOSの#3 Prospectは誰だと思いますか?(回答23)

1. Tanner Houck - 14 (60%)
2. Bryan Mata - 4 (17%)
3. Sam Travis - 3 (13%)
4. Mike Shawaryn - 1 (4%)
4T. Jalen Beeks - 1 (4%)

0 件のコメント: