2018年3月3日土曜日

18' Today's Topics - 3/2

[Today's Topics]

☆ この前から、STL戦では相手監督の息子Tate Mathenyを起用していますね。敵チームにそこまで気を遣わんでも、とも思うけど、まぁこれがSTの雰囲気なんですかね。Travisが2 HRと好調。H. RamirezのVesting Optionが行使されなければ、来年は後釜に入り、その次はMorelandに代わってレギュラーも狙えるのでガンバって欲しい。

それはそうと、Pomerantzが前腕の張りで降板。本人は大したことはなく、念のためと言っていますが、メディカル隠し詐欺もあったので、他の選手よりは懸念はある。とは言え代役はほぼいないし、オフにはFAでドラフトピックを残して行ってもらわないといけないので、ケガは勘弁して欲しいですが。


[Poll Result]

☆ JD. Martinezに関する投票。マーケットが盛り上がらず、想定よりは少し安く契約できましたね。メディカルで少し揉めると言うミソは付きましたが。ただ個人的に予想してよりは、最高評価を付けた方が少なかった印象を受けました。やっぱりScott Borasを含め、色々ごねてたのが印象良くないのかな?


○ JD. Martinezとの契約をどう思いますか?(回答46)

1. 契約額も比較的抑えられた。満足。 - 28 (60%)
2. 余剰戦力が多い。不満。 - 8 (17%)
3. これまではやや出来過ぎだったのでは?普通。 - 6 (13%)
4. チームに必須だった主砲!最高! - 4 (8%)

0 件のコメント: