2018年3月3日土曜日

18' Vanderbilt Commodores Game Results -3/2~3/8-

投手もですが、野手で新人の活躍が目立ちます。CFかRFで常時出場し、4番も任されているPat DeMarco (Fr.-OF)を筆頭に、3Bで全試合に先発しているJayson Gonzalez (Fr.-3B)。更に不調のJulien Infante (Jr.-1B)に代わり1Bに定着しつつある、Austin Martin (Fr.-IF/OF)に、捕手やDHで出ているPhilip Clarke (Fr.-C)。最高のリクルートをしましたね。前週の結果はこちら


[3/2 (@Sam Houston)] - Box
今季初のアウェーゲームは延長の末に惜敗で連勝は8でストップ。Drake Fellows (So.-RHP)は6.0 IP/5 H/2 ER/1 BB/8 Kで問題なしでしたが、Jackson Gillis (So.-LHP)とTyler Brown (Fr.-RHP)のブルペンが打たれた。

3点差の9回に、3 IP目のGillisを続投させた判断がどうだったのかな?ここまで打線が好調で、勝ちパターンを作る必要があまり無かったのが裏目に出たかも。打線は延長10回表にしっかり勝ち越すなど、相変わらず好調。


[3/3 (@Louisiana-Lafayette)] - Box
今週はPatrick Raby (Jr.-RHP)を先発に持ってきました。ただ、3.2 IP/4 H/2 ER/3 BB/2 Kと内容はイマイチ。ここまで土曜日の先発だった、Zach King (So.-LHP)は二番手で、2.2 IP/3 H/1 ER/1 BB/3 K。今季初の零封負けで連敗。


[3/4 (vs Houston)] - Box
Chandler Day (Jr.-RHP)が3.0 IP/5 H/2 ER/0 BB/1 K。ちょっと投手陣に不安定さが見えてきましたね。実績のある選手が少ないだけにやっぱり波は出てきますよね。今日は大幅に組み替えた打線が序盤に得点を重ね、連敗ストップ。


[3/7 (@Long Beach State)] - Box
今週はミッドウィークゲームは1試合。西海岸遠征で時差もあるからでしょうかね。Jake Eder (Fr.-LHP)が先発。ということは現状彼が四番手なようですね。5.0 IP/0 H/0 ER/4 BB/7 K。少し荒れていますが、そこそこ名前の知れたチーム相手に良い内容です。

しかし先発からブルペンへ降格となったZach King (So.-LHP)が打たれて逆転負け。本格的にブルペンの不安が出て来ました。打線も少し勢いが落ちてきたかな?


0 件のコメント: