2020年8月14日金曜日

20' Today's Topics - 8/13

[Today's Game (Game 19 vs TB)]

MLBデビューとなったHartでしたが、2.0 IP/7 H/5 ER/3 BB/4 K。数字ほど内容は悪くはなかったとも聞きましたが、球威がないのでやはり甘く入ると厳しい。まぁしかしそれにしてもこれだけ良いところのないチームも記憶にないですが。現在PITに次ぐワースト2位の勝率。

Result : BOS 8 - 17 TB (W6-L13)

3 件のコメント:

日本BOS さんのコメント...

ホームでスイープされたか(笑)それにしてもよく打たれますね、4試合連続で8点以上取られてる(笑)寄せ集めの投手がほとんと結果出ませんね(笑)バルデスくらいか(笑)
打線もあまりよくないけど、今日はディバース3エラーは酷すぎた(笑)

カイルハートデビューしたけど甘く入ると打たれますね(笑)

今年は捨てシーズンでも全然気にならないし来年に向けていい選手出てこないかな(笑)
ワークマンやJDあたりトレード有りかな(笑)JBJは売れないだろなこの成績じゃ(笑)
残り試合まだ2/3あるけど(笑)

Kumar Rocker狙える位置にいますね(笑)

日本BOS さんのコメント...

NYYに昨年から10連敗(笑)投打ともに全く勝てる気がしないな(笑)
防御率が30球団ワーストらしい、そりゃ最低勝率だわ(笑)
まともな成績残してるのがバルデスとヘンブリーくらいかな(笑)

打線もバスケスが5番打つような打線(笑)ディバースは今年打って長期契約してもらおうと思ってたんだけどよくないな(笑)

トレードデッドラインが8月31日なので噂が出始めましたね(笑)
もうプロスペクト出しまくってほしいけど31日過ぎくらいになるかな(笑)

ララ さんのコメント...

日本BOSさん

$200Mも払ってこの体たらくじゃ、オーナーもかわいそうですね。まぁDDを呼んで、2018年のWSを取った代償として納得するしかないのでしょうが。

Casasを60人枠に入れたりしているけど、その意味合いなんですかね?Morelandあたりもこのままならトレードバイトになるだろうし。