2020年8月23日日曜日

20' Today's Topics - 8/22

[Today's Game (Game 28 @BAL)]

今季は延長になると、無死二塁からスタートしますが、10回表に1点を入れた後の満塁を生かせず。逆にその裏に新守護神のBarnesがエラーもあって逆転サヨナラ負け。

噂によると、Heath Hembreeと同じ残り1年強のBarnesもトレード候補のようですが、こういう感じだと中途半端な見返りしかなさそうですね。まぁ来年戦う予定なら、後ろを投げられるリリーフを全員出してしまうのも微妙なので、よほど良いオファーが無ければ残留しそうではありますが。

既にHembreeとBrandon Workmanの放出がありましたが、BOSの今後の話題と言えば、誰を出すか、また9月になったら、(Prospectの)誰を上げるか、ということになります。放出候補で言うと、まずは今オフにFAのPillarは筆頭か。

あとはオプションがありますが、好調のMorelandも買い手が付けば出していく予定でしょう。M. PerezやPlawecki、Briceあたりも可能性はありそう。そしてちょっと注目なのが、直近では平均96 mphと2年前の調子を取り戻してきているBrasierには注目が当たってきているよう。

あとはオフにFAですが、J. Bradley, Jr.は欲しがるチームは少ないでしょうし、出してもほとんど何も得られないだろうから、年俸負担以外の目的で出す可能性は低い。残り1週間くらいですが、どうなるか注目です。

Result : BAL 5 - 4 BOS (W9-L19)

2 件のコメント:

日本BOS さんのコメント...

BALに結局2勝2敗(笑)投手のことばかり言われてるけど打線もいまいちですね(笑)

ワークマン、ヘンブリーのトレードは悪くないです(笑)というかもうトレードどんどん出せる選手は出した方がいいと思ってる(笑)コアメンバー以外(笑)
Nick Pivettaは一つ一つの球はいいみたいだけどコントロールですね(笑)
Connor Seaboldの方取れて良かったです(笑)
今のリリーフで支配的、絶対的な選手いないので来年までに出てくるか取るしかないかな(笑)

ピラーやペレスも調子よさそうなんでどこのチームか取らないかな(笑)
野手は今の若手来年のためにチェイビス、ベニテンディ、ディバースあたりは成績残してほしいです(笑)来年の補強場所が増えるので(笑)
もう勝ち負けはどうでもいいので(笑)プロスペクトも来年のためにも早く昇格して見たいです(笑)とにかく若手には1人でも多く結果残してほしいです(笑)

ララ さんのコメント...

日本BOSさん

来年PO目指すならクローザーを含めてリリーフ補強は必須だろうけど、先発の方もこんな状況で、再度贅沢税のラインまでいくことを許容したとしても難しいような気はしますが。

贅沢税がどんどん上がることを考えると、3つも4つも単年ベースで$20Mを超えるような契約は無理だろうし。

先発で最低2人、あとはリリーフとかCFあたりに生え抜きの若手で目途が立たないと高額契約をして勝負に出るのも難しい気はします。

Mata、Houck、Dalbecに上げるのかはわからないけど、CasasやGroomeも楽しみですが、なんといってもDuranがよさそうなので、彼だけでも来期JBJが抜けることを考えると早めに上げて欲しいですね。BenintendiやVerdugoも一応CFはできるし、C-OFタイプでもそこそこ打てて、Duranとプラトーンを組める控えOFの補強だけで済む可能性があるのは大きい。