2020年8月30日日曜日

20' Today's Topics - 8/29

[Today's Game (Game 33 vs WAS)]

トレード期限まで残り数日。ATLやSDは積極的に動いていますね。BOSも噂は数多く出ているものの、最終的に何件成立するかな?その中にはC. Vazquezの放出の噂なんかもありますが、個人的にはそれはナンセンスだと思いますが。

具体的にはTBなんかの名前が出ているし、例えば捕手の弱いSDなんかも候補ではないかと言われていて、SD傘下にはMookie Bettsのトレード候補で話題になった有望捕手ProspectのLuis Campsanoなんかもいますが、Prospectが予定通りに成長するかは賭けですしね。

自前の代役候補も不在な中で確立された、まだあと数年はトップレベルのパフォーマンスを期待できる捕手を放出する手はないと思いますが。本人もBOS残留希望を出しているし、むしろさっさと契約延長するべきかと。

Result : BOS 5 - 3 WAS (W11-L22)

2 件のコメント:

日本BOS さんのコメント...

ここにきてWSHに2勝1敗で勝ち越しちゃった(笑)

ボガーツがよく打ってる、今日はようやくディバースが4安打にHRが出たしダルベックが上がってきていきなりHRは朗報(笑)
ダルベックはすでに25歳なんだよ(笑)1Bか3Bでレギュラー定着できたらいいかな(笑)
正直チェイビスより良さそう(笑)チェイビスは打撃が荒いし2Bでやってくれたらな(笑)
ペレスが指がよくなかったらしく炎上しちゃってトレード評価下がっちゃったのが残念(笑)
JDはこの成績だと契約延長だろうなFAに出たら絶対年俸下がる(笑)

モアランドは野手2人とトレードできたのはよかった(笑)投手がほしいけど(笑)
モアランドは個人的に3年間いい契約だったと思うリーズナブルだったし(笑)

バスケスはキャッチャーだし年俸も安いしトレード出さんし方がいいよね(笑)
後はJBJ,ピラー,バーンズあたりトレード出しても有かな(笑)

Chatham25歳、Houck24歳、Connor Wong24歳このへんは年齢的にも早く上げてほしいかな(笑)Duranもだけど(笑)

ララ さんのコメント...

日本BOSさん

Vazquez、Bogaerts、Deversの3人はアンタッチャブル。個人的には株が下がり気味のBenintendiとBarnesも積極的に出すメリットは無いと思っていますが。

Perezは来年もオプションあるし、良い話が無ければこちらも保留で良いかと。

Morelandの延長はしといて正解でしたね。Chavisがこうなる可能性は高かったのは勿論ありましたが、ミッドレベルとは言え、Prospect2枚と交換できる結果になるとまでは思っていませんでした。