2020年8月23日日曜日

20' Today's Topics - 8/21

[Today's Game (Game 27 @BAL)]

試合中にかな、Brandon WorkmanとHeath Hembreeがトレード。そのため最後はBarnesが締めて三連勝。Osichが壊しかけましたが、先発のBrewerと二番手のD. Hernandezが無失点。

個人的には元々COVID-19が無ければ、Hernandezをオープナーにして、そのあとにWaldenあたりを投げさせても良いかと思っていましたが、Waldenは今季イマイチで、その代わりにBrewerがハマって来るかも。もう1、2回この2人の組み合わせを試したい気がする。

それはそうと、来年のドラフトの順位はもしかすると、昨年の勝ち負けとの合算になるかもとか。個人的にはそれはそれで納得できる部分も無くはないけど、そんなことはシーズン開幕前に決めておくべきことであって、今更ルールを変えるのはおかしい。

MLB機構のRob Manfredコミッショナーになってからはこういう後出しが多すぎる気がする。サイン盗みにしてもHOUやBOSは後から罰則を決めて強制執行。一方でNYYもそんな疑惑が出たけどうやむや。そんなつもりではないのかもしれないけど、後出しばかりだと後ろ暗い利害関係を疑ってしまう。

Result : BAL 5 - 8 BOS (W9-L18)

0 件のコメント: