2020年8月6日木曜日

20' Today's Topics - 8/5

[Today's Game (Game 12 @TB)]

AL最下位争いから1勝して浮上。まぁまだ順位争いどうのこうの言えるほど試合数がありませんが、なんせシーズンが短いので。来年の全体#1指名があると、一昨年ドラフトからのお気に入りで、Vandyへ進学した、Kumar Rockerを指名できる可能性があるので楽しみなのですが。

どうせ負けるなら中途半端に負けるよりも、徹底的に負けた方が立て直しは早くなると思いますが、ペイロールとチームのステータスから、なかなかそうも言えないか。

M. Perezが二回続けてボチボチの投球。野手ではChavisの3 H/1 HR (2)もありましたが、Verdugoの第1号も良かったですね。どんな打球だったかは見ていませんが、腰の骨折も影響してか、開幕から打球がゴロばかりだったので。

Result : TB 0 - 5 BOS (W4-L8) 

6 件のコメント:

日本BOS さんのコメント...

昨日はシャットアウトで1勝1敗(笑)
ペレスが仕事してベルドゥーゴとチェイビスのHRと今年1番の快勝(笑)
ベルドゥーゴはグリップが低い位置からのアッパースイングで癖のあるスイングこれで結果出るんだな(笑)チェイビスは相変わらずフルスインガーですね(笑)当たれば飛ぶ(笑)
Chris MazzaとMatt Hallをロスター移動でカット
ジョシュテイラーとDヘルナンデスが帰ってきたらJeffrey Springs、Phillips Valdezあたりカットするのかな(笑)

話題の有望株Kumar Rockerか30球団でワースト3くらいにはいらないと厳しいね(笑)

Bosox さんのコメント...

verdugo大活躍。
2ホームランに捕殺にホームランキャッチ。
期待以上ですね。

日本BOS さんのコメント...

TOR戦ホームで今年初の勝ち越し(笑)
ベルドゥーゴと今日はモアランドの大活躍で勝った(笑)
モアランドは毎年開幕当初は好調になる(笑)
打線は不振な選手多い(笑)特にベニテンディ、JDマルかな(笑)
ディバースやJBJもだけど(笑)
けどMLB全体的に調整不足の選手が多いせいか不振の選手が多いからしょうがない(笑)

Weberは早くも失格の烙印を(笑)
TB4連戦そろそろ勝ち越ししないと(笑)

ララ さんのコメント...

日本BOSさん

今シーズンなんかは予算で編成もままならなかったし、言い訳してしっかり負けてくれた方が来期以降につながるのですが、勝ったり負けたりになってきましたね。今日は負けそうですが。

TaylorとHernandezの代わりに落ちるのはSpringsとOsichかな?Valdezは今のところ頑張っているかと。

ララ さんのコメント...

Bosoxさん

まだまだ短い期間なのでどうなるかわかりませんが、ケガの影響なくハッスルプレーで勝利に貢献してくれるのを見せてくれると、Bettsが抜けた傷も癒えていく気がしますね。このまま頑張って欲しいですね。

ララ さんのコメント...

日本BOSさん

今季の成績はあてにならないかもしれませんが、年齢的にもJDMは少し心配ですね。

チームに引きずられた部分もあったでしょうが、昨年もインパクトが薄かったし、ずっとケガを抱えた状態でプレーしている感じだし。Tuloみたいな劣化になりそう。