2020年8月27日木曜日

20' Today's Topics - 8/26

[Today's Game (Game 31 @TOR)]

前回なかなかの投球で、もう少し見たいと思っていたBrewerが3.2 IP/5 H/4 ER/2 BB/4 K。今季カナダで試合ができず、AAAのホームスタジアムで開催されているTORのホームゲームで少し球場も小さいのかな?被弾に泣いた形で内容そのものは速球は最速96 mph。得意のカッターも92~94 mphでカーブも良かったようだし、良い点はあったよう。

ただやはりコマンド、制球は課題を残すような感じで、甘く入って痛打が多いよう。良いものは持っていると思いますが、ボールが良い選手はごまんといる訳で。個人的にはやはり4 IPまで引っ張る選手とまでは現状思えない。せっかくオープナーを取り入れて、もしかしたらその一番手でショートイニングに集中すれば結果も出るかもしれないので、しっかり見極めて欲しい。

Result : TOR 9 - 1 BOS (W10-L21)

4 件のコメント:

日本BOS さんのコメント...

今年はコロナに黒人差別に大変なシーズンになってますね(笑)
TORに1勝1敗(笑)

ハートはボコボコに打たれましたか(笑)Dヘルナンデスの方に先発ためしてほしいんだけど(笑)Brewerは先発やるならチェンジアップ投げれた方がいいかな(笑)
投げ方がリリーフの方があってるように思うが(笑)

ボガーツとかもトレードあるかもって言われてるけど来年勝負するならトレード出したらダメだろ(笑)新しいGMだからいろいろ動きがあるのが定説だが(笑)
ボガーツ、ディバース、バスケス、ベニテンディ、ベルドゥーゴあたりはトレード出さないでキープしたい(笑)

ここまできたら来年のドラフトトップ3あたりは欲しいですね(笑)

フェンウェイパーク さんのコメント...

JDは今シーズンオフにオプトアウトできる契約。後半2年は年俸が下がる内容だったはず。
能力的にはまだまだイケるけど今シーズンは不調だし、チームも負けるために戦っているような状況なので、年齢を考えたらFAする可能性大なんじゃないですかね。
だったら、 Bradley, JrとかMorelandとかとのパッケージでトレードできたら良いけどなぁ。

ララ さんのコメント...

日本BOSさん

人種差別は最も醜い人間の性だと思います。デモに参加している人の中には真剣に何かを変えようとしている人もいると思いますが、そういった対立を煽る活動グループのようなものが利益を得ているような気がして嫌ですね。

C. Vazquezもトレードの噂が活発になっていますが、代わりにProspectもらって上手くいく保証はないし、契約延長する方が良いと思うんですが。

ララ さんのコメント...

フェンウェイパークさん

JDMは実績はあるけど、ここ2年の下降具合を考えると、残り2年$40M近い契約を超える契約は難しいんじゃないかと思いますが、まぁどの程度C-OF/DHを欲しがるチームがあると見るかによっても変わりそうですね。

Opt OutするならQOを仕掛ける可能性が高いと思うので、補償ピックとトレードの見返りのどちらが良い選手を得られるでしょうね。

HOUがBarnsを狙っているなんて噂もあってYordan Alvarezも手術みたいなので、例えばリリーフでもBrasierあたりとJDMをパッケージにしてみても良いかもしれませんが。

でもOpt Outする可能性があるとすると、金銭負担の扱いが難しいし、BOSも全額負担すると来年以降の贅沢税にも響くので、結局は成立は難しいかも。