2009年5月22日金曜日

09/05/20 Game40 Boston Red Sox - Toronto Blue Jays ~Big Papi's First Homer~



主砲の待ちに待った待望の1発!Big Papiの今シーズン第1号が5回の裏に出ました。TORのTop Prospect Brett Cecilからグリーンモンスターの右に一発。これでようやく肩の荷も少しおりるでしょう(^-^) 左右の並び的にも、相手への威圧感もPapiが中軸に座るのとそうでないのでは大違いですから、これから復調すると期待したいです!


[-Result-]
















2 件のコメント:

ボストンフィーバー さんのコメント...

うほほ~
やっと第一号来ましたね。なんだか泣けてくる。

スモルツも無難に立ち上がったみたいだし
松坂もようやく復帰ですか。
コッツェイももうすぐだし
ようやくこれで戦力整ってきた感じですね。

さて正直言ってここまで先発で怪我人
が出ないとは思わなかったんでこのまま行けば確実に余剰になってしまいますねえ。

セオがどう動くか注目です。

ララ さんのコメント...

ボストンフィーバーさん

ファンも監督も本人も相当我慢し続けましたね(^_^;)
リアルタイムで見れなかったけど、打ったと知った瞬間、ホントに嬉しかったです(^-^)

先発ちょっと余ってますよね〜。PennyやらSmoltzをブルペンで使うのも微妙だし、このままだと動かざるを得ないですよね。取りあえずPennyが一番動かしやすいので、彼は6月半ばには出されそうですね。

松坂やコッツェーはどこまで戦力の上積みになるかはわかりませんけどね(^_^;)、まぁ取りあえず明日の登板は注目ですね!