2016年3月2日水曜日

16' Today's Topics - 3/1

[Today's Topics]

☆ NYYのAroldys Chapmanが30ゲームのサスペンションだそうです。それが予想されていたからこそ、比較的安値で買い叩けた訳ですが。これで保有期間がたしか1年伸びたはず。メリットもありますが、一方で開幕からは昨年同様Andrew Millerをクローザーで起用する必要があり、Chapmanが帰ってこれば、成績が良くてもセットアップに格下げすることになりそう。Millerは割とクローザーへの拘りの少ない選手とは言われていますが、ちょっとかわいそうですね。BOSに戻って来ない?


[Poll Result]

☆ #11はAx. Basabe。身体能力の非常に高い選手で、フルシーズンデビューとなるであろう今年は大注目。各誌で傘下のブレイクアウト候補と言われています。Ballにも結構票が入っていますね。


○ 2016年度のBOSのNo.11プロスペクトは誰?(回答22)

1. Luis Alexander Basabe - 10 (43%)
2. Trey Ball - 5 (21%)
3. Marco Hernandez - 4 (17%)
4. Mauricio Dubon - 2 (8%)
4T. Pat Light - 2 (8%)

3 件のコメント:

赤とんぼ さんのコメント...

おはばんは、
MINとの試合MLB TVで見てました。先発のPorcelloあまり進歩が見られませんね、上ずった球が大半、内野ゴロはわずか1つ、芯を食った外野への打球が殆ど2回投げて失点無しが嘘のようです。
1BでCraigも先発、私感ながらリリースしてやるのも一つの温情かと?背番号5が背中で泣いているように思えますね。

赤とんぼ さんのコメント...

修正(^^:Porcello自責点1でした

ララ さんのコメント...

赤とんぼさん

おはばんは、返信遅くなって申し訳ありません。

Porcelloは自責点はともかく、三振も取れずで内容は今一つのようでしたね。E. Rodriguezは膝を痛めたし、Buchholzは乱調。先発はちょっと不安ですね。

Craigに関しては、1Bが薄いならともかく、Travisまである程度目処が立ってきたら、さすがに余剰になりそうですね。