[Today's Topics]
☆ 年度末で色々忙しく、更新が滞っております。その間に色々とケガの報告が。キャンプも終盤になってちょっと痛いですね。まずは期待のリリーフC. Smithが右の内転筋を痛めて離脱。靭帯にダメージがあるならTJの可能性もある箇所ですが、とりあえずはその様子は無さそう。ただ開幕はアウト。昨年急激にIPが増え、TJになりそうな選手のリストに名前が挙がるくらいなのでちょっと心配。
またリリーフでは、上原も身体のどこかに違和感があるそう。開幕に影響とまでは聞いていないけど、もし上原までが戦列を離れるとなると、せっかく整えた強力リリーフ陣が開幕は見られないことに。先発の方で、やや調子の上がらなかったOwensがマイナーに送られ、一応先発候補となっていたEliasもリリーフへ移動。先発五番手は実質S. Wrightで決定。
リリーフは上原をカウントするとして、クローザーKimbrelに上原と田澤が開幕セットアップ。R. Ross, Jr.、Layneまでは確定でしょう。そしてWrightの先発行きで、恐らくBarnesもほぼロスターに当確になったかと思います。序盤良さそうだったHembreeも既にマイナーに送られており、残りの席はEliasが最有力で、N. Ramirezと、マイナー契約ながらなかなかの投球を見せるMarmolが対抗か。Barnesも一応マルチイニングを投げられますが、ロングリリーフということで考えるとEliasで決まりかな?
一方、野手は今のところそこまで計算は狂っていませんが、Sandovalが背中を痛めてDay-to-Day。ただでさえShawの評価が上がっており、この前のFarrellさんの発言に加え、今度はDombrowskiさんが「契約がプレータイムに影響を及ぼすことはない」との発言をしており、Sandovalが控え落ちする可能性が現実的になってきました。
[Poll Result]
☆ #16はC. Acosta。まだDSLでも実績を残せていないだけに、ちょっとまさかの結果でしたが、上限は高いし、この春も印象的な投球を見せているそう。彼がA. Espinozaに次ぐProspectになってくれると大きいし、16年は期待して見たい選手です。
○ 2016年度のBOSのNo.16プロスペクトは誰?(回答14)
1. Christopher Acosta - 5 (33%)
2. Teddy Stankiewicz - 2 (13%)
2T. Williams Jerez - 2 (13%)
2T. Ty Buttrey - 2 (13%)
2T. Bryce Brentz - 2 (13%)
6. Wendell Rijo - 1 (6%)
6T. Travis Lakins - 1 (6%)
2016年3月25日金曜日
登録:
コメントの投稿 (Atom)
2 件のコメント:
おはばんは、
今日はPriceが先発、制球がイマイチな感がありましたが、纏めました流石です!
ただ試合中、気になるシーンがありました。昨年までどこやらのGMだった野球をしたことも無い男に1Bコーチやらせてますが、BOS攻撃の場面、走者1塁2塁で打者はPapi、隙を突いてHoltが3盗ながら1塁のBogaertsはそのまま。その裏のベンチで監督と男を含めた4人で何やらのシーン、私には釈明に追われているような男の表情が・・・・。 以前にも増して心配になってきました!!(^^:
赤とんぼさん
おはばんは、Priceはやっぱりさすがですね、開幕戦も期待しましょう。
1BコーチのRuben Amaroさんですね。PHIのGMとして一時代を築いた人ですけど、何でわざわざ経験のない人をベースコーチに選んだんですかね。雇うにしてもフロントのスペシャルアシスタントとかで良かったのに。
3Bコーチほど影響はないかなーと思ってましたけど、やっぱりそういう場面があると不安になりますね。
コメントを投稿