2016年12月11日日曜日

16' Today's Topics - 12/10

[Today's Topics]

☆ スイマセン、書く書く詐欺を働いてしまいました。C. Saleのトレードは次の日に追記したものの、他がさっぱり手をつけられず。忘年会やらなんやらで、時間が取れませんでした。コメントもしばらく放置して申し訳ありません。まだThornbergのトレードも書けていませんが、明日、明後日までには!

2 件のコメント:

赤とんぼ さんのコメント...

おはばんは、
NESNの今回のChris Saleのトレードに関する報道によるとCHWは、当初Rafael Deversも含めた要求だったようですが、流石の、DDもそれは飲まかったようです(笑:

あと、REDSOX FANには、ちょっと嬉しいChris Saleの対NYYの成績です。
7 STARTS 4Wー1L ERA 1.17 IP 53.2  BB/K 12/61

ララ さんのコメント...

赤とんぼさん

おはばんは、記事に書いていますが、トレードの収支自体はそこまで大きくは不満はありませんが、余剰の先発を二人も抱えることになった反面、今後の補強に使えるようなProspectはかなり少なくなった。そのあたりに関して個人的には疑問を抱いています。

まぁこのトレードで来たのだから、圧倒的なパフォーマンスは当然やってもらわないといけませんね。環境が変わることは何やかんやで大変な面はあるでしょうが。