2016年12月31日土曜日

16' Today's Topics - 12/30

[Today's Topics]

☆ 早いもので、日本時間では、もう年の瀬ですね。今年はネットや仕事の環境が変わり、好きな時間に更新することができなくなり、大きなムーブやコメントの返信等、遅れがちになってしまった点が大変申し訳ありませんでした。

17年も周りの状況自体は大きくは変わらないのですが、時間の使い方を工夫して、こまめに更新できるように頑張りたいと思っています。また、投票で、私事で申し訳ありませんが、本ブログに皆様が感じておられる物足りない点に投票いただきたいと思っています。

全部が全部こなせるとは思っていませんが、できるだけ、読んでくださる皆様に楽しんでいただけるようなブログを目指したいと思っています。今年は反省することばかりで申し訳ありませんでしたが、来年もまた本ブログをよろしくお願いいたします。皆様、本年も真にありがとうございました。良いお年をm(_ _)m

0 件のコメント: