中軸打者として誰を補強すべき?(複数回答可)

2016年12月27日火曜日

16' Today's Topics - 12/26

[Today's Topics]

☆ またもしばらく更新できない時間が続き、申し訳ありません。今日から年末まではがんばって書けていない記事や、スカスカになってしまったけど、来年度のProspect Rankingの作成等をやって行く予定です。

動きとしては、とうとう最古参の一人Clay Buchholzまで放出。寂しくなりましたね。あと、Edwin EncarnacionがCLEへ。Papiの後釜として妥協できそうな数少ない人材が消えました。打線は、後半戦失速した若手陣が本来の姿を取り戻してくれるのに掛けるしかなさそうです。


[Poll Result]

☆ 投票中にBuchholzのトレードが決定。まだ6人の先発が残りますが、よっぽどの話が来ない限り、取りあえずはこのままSTまで行きそうですね。Trevor Plouffeなど、右打ちのC-IFにも多少興味があるようですが、ほぼ動きは終了かな。


○ この後、どのように動くべき?(回答32)

1. 先発が多過ぎる。トレードすべき。 - 22 (68%)
2. DHが不安。強打者を獲るべき。 - 7 (21%)
3. このままスプリングトレーニングに臨むべき。 - 6 (18%)
3T. 左のリリーフが弱い。補強すべき。 - 6 (18%)
5. それ以外です。 - 3 (9%)

0 件のコメント: