2017年2月7日火曜日

17' Today's Topics - 2/6

[Today's Topics]

☆ NFLの決勝スーパーボウルが行われ、BOSと同じMassachusetts州に本拠を置くNFLのニューイングランドチーム、New England Patriotsが25点差のビハインドを跳ね返して逆転優勝。生ける伝説とも言えるTom Bradyの輝かしい記録に新たな1ページが刻まれました。BOSもあやかって今季は優勝したいですね。


[Poll Result]

○ #5の投票結果はTravisが一歩抜け出して決着。


☆ 2017年度、BOSの#5 Prospectは誰?(回答32)

1. Sam Travis - 19 (59%)
2. Marco Hernandez - 6 (18%)
2T. Brian Johnson - 6 (18%)
4. Michael Chavis - 1 (3%)

2 件のコメント:

赤とんぼ さんのコメント...

おはばんは、ST来週からですね、既にSale、Porcello、Barnesはキャンプ地に入っているようです。
ところで大谷君WBCは辞退したようで各MLBのスカウトは肩すかしですかね。

テキサス州で行われた今年のSuper Bowl LI PatriotsのSB史に残る!劇的カンバックでアメリカンスポーツ最大の祭典も終りましたが、私は未だに興奮冷めやらずで2004のRedsox劇的カンバックの時と同様、又はそれ以上かも(笑) ただ試合後ロッカールームからTom Bradyのジャージーが紛失する事件が発生、値段を付けるとしたら$1M(1億1千万円)とも言われる代物。テキサスレンジャー(MLBのチームじゃなく開拓時代からの歴史を刻む州公安局の部署、流石に、もう馬には乗って無い?)も捜査に乗り出してます。誰がやったのかね~? それにDavid Priceがツイート「やったのは俺だ!毎晩これで寝る!」(爆)

ララ さんのコメント...

赤とんぼさん

おはばんは、今年はPapiも抜け、多くの若手もトレード。結果を出すしかない年だし、残された選手がしっかり力を出し切れるよう準備してもらいたいですね。

Bradyは史上最高の選手になったかもしれませんね。記念のジャージは残念ですね。しかし売ったら確実にバレるし、コレクションにしたいのかな?