17年のBOSのドラフト指名をどう思いますか?

2017年4月6日木曜日

17' Portland Sea Dogs (AA) Opening Roster

AAのPortland Sea Dogsのロスターです。先発投手が弱いですね。AAのローテがこれと言うのはかなりの惨状。一方野手も薄いけど、DeversにLonghiは楽しみ。HRを削られるHigh-Aからここに来て、HR数を伸ばせるか。
*: 40人ロスター入りしている選手
**: DL入りしている選手


[Pitchers]

RHP Teddy Stankiewicz
LHP Jalen Beeks
LHP Trey Ball
RHP Jacob Dahlstrand
RHP Kevin McAvoy

RHP Ty Buttrey
RHP Austin Maddox
LHP Luis Ysla*
LHP Williams Jerez
RHP Jake Cosart
RHP Jamie Callahan
LHP Josh Smith
**RHP Taylor Grover (PM)
**RHP Harrison Cooney


8人のリリーフがいるので、GroverかJ. Smithは開幕DLかな?先発の5人は正直MLBで先発で期待できるような選手ではなくなっているが、近年は皆先発でやって行けずリリーフに回っているので、ギリギリまで先発で使うしかない。まぁそれでもMLBを考えるなら、今季半ばにはブルペン適性を見ていく必要がありそう。

一方、リリーフはSTで株を挙げたCallahanやMaddoxに、傘下の#1リリーフのProspectのCosart。それにButtreyも球威が戻っているとか。YslaやJerezはちょっと制球面で評価を下げているが、全体的に調子が良ければMLBで使ってみても良いくらいの選手が多い。ただAAAも詰まり気味なので、まずはそこに上がれるようにアピール合戦が必要。Drehoffがケガで出遅れのよう。

(追記)Groverが開幕DL。


[Hitters]

C Jordan Procyshen
1B Nick Longhi
2B Jose Rosario
3B Rafael Devers
SS Tzu-Wei Lin
LF Cole Sturgeon
CF Joseph Monge
RF Aneury Tavarez

C Jake DePew
**C Danny Bethea
1B/3B Mike Olt
IF Ryan Court
IF Heiker Meneses
OF Danny Mars


恐らくBetheaが開幕DL。1BのLonghiと、やはりなんと言ってもDeversが注目。High-A SalemはかなりHR数を削ると言われており、この2人がその予想通りにパワー面でも開花してくれれば、C-IFの将来構想はかなり盤石になる。特にLonghiはSTでも大きな当たりを多く放っていたよう。残りは目ぼしい選手に欠けるが、一応昨年AFLに参加したMarsくらいか。正捕手予定だったRomanskiがPEDで出場停止中。

(追記)やはりBetheaがDL。開幕DHはOltでした。

2 件のコメント:

日本BOS さんのコメント...

先発が厳しいなやはりAAAもそうだけど空洞化しちゃってる(笑)
ボールが本当なら・・・(笑)
リリーフはおもしろそうな選手多いね(笑)
Luis Ysla、Williams Jerezは微妙だな(笑)

LonghiはAAについにたどりついたんだ(笑)ディバースは絶対結果出してほしい(笑)
Aneury TavarezはAAAでやらせたいな(笑)Danny Marsもここまできたんだ(笑)

ララ さんのコメント...

日本BOSさん

ずらっとProspectでローテを固めていた頃が懐かしい。毎日MiLBの試合結果を見るのが楽しい日課だったもんですが。

Deversは開幕二試合早速パワーを見せていますね。Longhiは少し躓いたスタート。