BOSの3Bをどうすべきだと思いますか?

夏のトレード戦線で補強すべきポイントは?(複数回答可)

2017年4月6日木曜日

17' Today's Topics - 4/5

[Today's Game (Game 2 vs PIT)]

1日空いての第二戦は、投手戦で0-0のまま12回までもつれましたが、最後はLeonがウォークオフ3ラン。C. Saleは初回から98 mphを記録するなど、文句無しの内容。さすがに違いますね。リリーフも前回少し良くなかったBarnesやセットアップを外れての開幕となったJ. Kelly, Jr.を含め、完璧なリレーを見せました。...Thornburg必要だった?

今日はM. Bettsがインフルで欠場。しかも、HoltやR. Ross, Jr.もインフルっぽい様子。タイミングからしても、絶対Morelandに移されたよね?開幕に間に合わせたは良いけど、一人だけ全く打ててないし。明日はE. Rodriguez。Pomerantzは予定通りに日曜日に戻るそうです。

Result : BOS 3 - 0 PIT (W2-L0)

5 件のコメント:

赤とんぼ さんのコメント...

おはばんは、
Leon初戦の5得点に繋がる技アリのバントと言い攻守で存在感高めてますね。
ただSaleの投げている内に得点して欲しかったかな、タラレバですが今日のFenwayライトから3塁側に風と気温が5度のコンディションで無ければMorelandの打球スタンド入りしてたはずなのに残念。まぁWalk Offはチームの士気も上がりますしSaleも期待通りでしたしね。今日は雨でお流れ。明日からDETに移動してDayGame4連発DETも寒いだろうな。

赤とんぼ さんのコメント...

P.S  PHIに移籍したBuchが初先発 う~ん? 頑張って欲しいとは思うのですがね。

 IP H R ER BB SO HR PC-ST ERA
Buchholz 5.0  7  4 4 2 3 0 77-51 7.20

日本BOS さんのコメント...

セールは良かったしブルペンもよかった(笑)気温が低いこの時期はボールが飛ばない試合が多いかな(笑)暖かくなるとボールが飛んで打撃が良くなるよね(笑)
バーンズもキンブレルも今回は良かったです(笑)初登板はやはり精神状態が違うので悪くてもあまり気にすることないかな(笑)
打撃はJBJが一番調子良さそうだった(笑)リオンもだ(笑)

今日からのDET戦だがボガーツとバーンズが身内の不幸で出れないみたい(笑)タイミング悪い(笑)ホルトは大丈夫みたいだが、ロスは酷くてDL入り、ベッツも今日も出てない(笑)
結構厳しい戦いになりそう(笑)DETも今年あまり良さそうじゃないけど(笑)

マイナーも始まりましたね(笑)今年は少しもの足りないけど誰か急成長してくれればいいけどな(笑)
クエンティンはダメだったんだ(笑)結構リリースされてるな名前は見たことある選手が多々いるけど成績まで思い出せない(笑)

ララ さんのコメント...

赤とんぼさん

おはばんは、想定外のトラブル続出でシンドイですね。明日は借金生活に入らないように何とか勝ちたいですね。しかしPomerantz...。

Buchholzもランナーが出た時に以前のように三振取れれば違うんでしょうけどね。まぁでもローテ争いもきつくないし、リラックスして投げて、状態が上がってくれれば。

ララ さんのコメント...

日本BOSさん

打者が誰でも自分の投球ができる投手と、半分がマイナーの選手相手の調整となる野手では、さすがに投手の方が先に仕上がりそうですしね。

ブルペンは、Kimbrel、Kelly、Hembreeと四球から崩れるタイプが目立つのが困りものですね。Barnesが以前の田澤のようなオーバーワークにならないか心配。

QuentinはMLBから遠ざかって久しいですしね。投手は偶に大復活があるけど、野手は難しそう。