2017年4月11日火曜日

17' Today's Topics - 4/10

[Today's Game (Game 6 @DET)]

DETのエースJustin Verlanderとの投げ合いはC. Saleも8回途中2失点ながら、ランナー無しで0-2と追い込んでからの速球を打たれて結果逆転負け。まぁそれでもSaleを責められないですね。Morelandが確変に入って一人元気だったものの、予定していたフライトがキャンセルになってX. Bogaertsが帰って来れない、といったこともあり決定力を欠いた。

J. Bradley, Jr.は結局DLだそう。もう1、2日の辛抱と思っていましたがどうなるやら。下から上げようにも相次ぐトレードで傘下は枯渇。MLBばっかりガチガチに固めてもこういうことがあるから...。D. Priceは今日投げて、ブルペン直後は痛みも無し。明日の状態を見守る感じ。Thornburgは肩のテスト予定でしたが、インフルがここにも飛び火...。

Result : DET 2 - 1 BOS (W3-L3)

0 件のコメント: