2017年4月23日日曜日

17' Vanderbilt Commodores Game Results -4/21~4/27-

前週はKyle Wright (Jr.-RHP)がようやくらしい投球。どうやらスライダーを多投したのが効いたようですね。秋に球速が少し伸びたことで、力ずくの投球になっていたのかも。前週の結果はこちら


[4/21 (@Georgia)] - Box
Patrick Raby (So.-RHP)が9.0 IP/8 H/1 ER/1 BB/4 K。昨年に比べると奪三振率が落ちているのが気になりますが、フライデーナイトスターターになってからも頑張っていますね。Jeren Kendall (Jr.-OF)に第12号。昨年は素晴らしいスタートの後、やや失速しましたが、今季は安定してパワーを見せています。


[4/22 (Game1, @Georgia)] - Box
Kyle Wright (Jr.-RHP)は7.0 IP/1 H/0 ER/3 BB/8 K。勝ちにはつながりませんでしたが、ようやく本来の投球を思い出したよう。前回のFlorida戦に続き、スライダーを増やしているのは好結果につながっているようです。


[4/22 (Game2, @Georgia)] - Box
Chandler Day (So.-RHP)をようやくウィークエンドに。5.1 IP/6 H/3 ER/0 BB/2 K、とベストピッチングではなかったですが、不規則な登板だったし、次回に期待。これまで先発だったDrake Fellows (Fr.-RHP)は二番手で登板。素直にウィークデーに持って行けばいいのに。

2 件のコメント:

赤とんぼ さんのコメント...

おはばんは、先日のMachadoのスライドでPedroiaが怪我をされられた件、何時かは・・・と思ってましたが
Barnesがやリました! 頭に一直線! 直後BALのベンチは静観Pedroiaは無表情、何とも言えないです。
私的MachadoはMLBの中でもプレイスタイルが鼻につく選手の一人、試合後のコメントも酷いものでした。

火曜からNYY CHC BALとのHomeで10連戦、中でも注目はCHCですがLesterが投げないのは残念!(笑)

大型連休、皆さん、どうされますか?・・・  羨まし~!(笑) 

ララ さんのコメント...

赤とんぼさん

おはばんは、Machadoはちょっとダーティーな印象の選手ですかね。以前A-rodと比較されていた選手ですが、プレー以外でもまねなくても良いのに。

ビーンボールは決して肯定はしませんけど、やらないと味方が怒りそうですしね。サッカーにイエローカード・レッドカードがあるように、試合後の分析で悪質なプレーには出場停止が付くようにできないのかな。

自分はGWは関西に帰って、今年は京都か、チケットが上手く取れたらUSJに行くかも(笑)。