BOSの3Bをどうすべきだと思いますか?

2017年4月16日日曜日

17' Today's Topics - 4/15

[Today's Game (Game 11 vs TB)]

ここ数試合で、S. WrightとPorcelloが炎上した試合で敗戦。E. Rodriguez、C. Saleが好投の2試合で勝利。打線も悪くないのですが、中軸がまだ今一つ乗って来ていないのと、Sandovalが打線を切っていることもあって、先発が崩れた試合でもフォローした昨年前半のような展開は少ないですね。そろそろ連勝で貯金が欲しいところなのですが。

Result : BOS 2 - 1 TB (W6-L5)

2 件のコメント:

日本BOS さんのコメント...

このTBの2戦はなかなかいい勝利(笑)昨日は打線援護ほとんどなしで勝って、今日は投手が打たれたけど打線の援護で勝つ良い勝利(笑)
セールは1年目の呪いはないのかな(笑)セールは後半にバテるか軽い怪我するイメージがあるけどこの3戦の投球はやはりいい投球しますね(笑)

今日の初回のセンターオーバーの当たりは不運だったかなうまいCFの選手なら取れたと思う(笑)ポメランツの投球見てると先発向きじゃないなといつも思ってしまう(笑)
リリーフの方が向いてそうだと(笑)
今日はサンドバルはいい所でHR打ちましたね、HRはいい所で今年打ってるかも(笑)ただ左投手の時は本当に良くないのでプラトーンが理想(笑)
モアランドは昨日といい今日といいかなりクラッチですね(笑)ここまでモアランドが一番貢献してると思う(笑)今日はボガーツが2つのダブルプレーでチャンス潰していて負けると思う展開だった(笑)キンブレルは連投した方がイイですね、間隔あげるより(笑)
半分再建のNYYはやはり今年はそこそこやりそう、あそこには負けたくない(笑)

ララ さんのコメント...

日本BOSさん

そうですね、今日はようやく打線がカバーしてくれました。仰るように、Morelandがここまでキーになっていますね。シーズン通してこの打撃が続くかはちょっと疑問だけど、良い掘り出し物になるかもですね。

Saleは既にトップフォームな感じですね。援護が無い試合が続くと、後半戦まで調子を維持できるかが少し心配ですし、気楽に投げられる展開を増やしてあげたいですね。

Holtも左だし、右の3Bはどうにかしたいですね。Selskyに少し練習させたようですが、さすがにプラトーンで使うには不安なのかな?もうすぐRutledgeも帰って来るようだけど、多少は底上げになればいいけど。