2017年4月10日月曜日

17' Season Boston Red Sox -Apr.-

4月です。いよいよ17年シーズンのMLBが開幕。投手陣に少しケガ人が出ていますが、一応C. Saleなどの補強もあり、地区首位最有力候補に名前が挙がっています。せっかくの充実した若手コア陣もいるのだし、その間にできる限り上を目指しておきたいですね。今年も皆様と張り切って応援して行きたいと思いますので、よろしくお願い致します(前記事はこちら)。


[Transaction]

○ 4/6
Placed RHP Matt Barnes on the bereavement list.
Placed LHP Robbie Ross, Jr. on the 10-day DL.
Recalled RHP Noe Ramirez and IF Deven Marrero from AAA Pawtucket.

Barnesが身内の不幸で一時離脱。またR. Ross, Jr.がインフルでDL入り。Holtはインフルではなかったよう。先発が現状4人でリリーフが8人だったこともあり、N. Ramirezと野手のD. Marreroを呼んでいる。


○ 4/7
Placed SS Xander Bogaerts on the bereavement list.
Recalled IF Marco Hernandez from AAA Pawtucket.

タイミングの悪いことは重なるもので、X. Bogaertsまで身内の不幸があり離脱。M. Hernadezが代役に上がって来ています。


○ 4/9
Activated RHP Matt Barnes from the bereavement list. 
Optioned RHP Noe Ramirez to AAA Pawtucket.

Barnesが復帰。N. RamirezがAAAに戻っています。開幕から未だに出番の無いAbadを切った方が有用な気もしますが、デプスを考えると仕方ないか。


○ 4/11
Placed CF Jackie Bradley, Jr. on the 10-day DL.
Activated LHP Drew Pomerantz from the DL.
Activated SS Xander Bogaerts from the bereavement list.
Optioned RHP Deven Marrero to AAA Pawtucket.

Pomerantzが先発に合わせて復帰。X. Bogaertsもチームに戻って来ました。H. Ramirezもインフルからランナップに戻ったものの、J. Bradley, Jr.が膝を痛めて離脱。フルメンバーが揃いませんね。CFの控えはC. Youngの予定でしたが、それなりのスパンでBradleyがいないので、BenintendiをCFで使い、YoungをLFに回すことに。


○ 4/12
Placed LHP Robbie Ross, Jr. in AAA Pawtucket on a rehab assignment.

インフルだけど登板間隔が空いたからかマイナーで調整。


○ 4/13
Activated LHP Robbie Ross, Jr. from the DL.
Optioned RHP Ben Taylor to AAA Pawtucket.

R. Ross, Jr.がインフルから復帰。まぁそれは良いとしてB. Taylorがマイナー送りに。ここまでMLBでも良い投球を見せていたし、捉えられるまで試して欲しかったですね。ロングも対応できるTaylorがいなくなり、J. Kelly, Jr.がロングリリーフか。$2M出して敗戦処理のAbadの契約が本当に無駄。


○ 4/17
Placed LHP Eduardo Rodriguez on the paternity list.
Recalled RHP Ben Taylor from AAA Pawtucket.

E. Rodriguezが第二子が生まれるそうで一時チームを離脱。明日はB. Johnsonが投げるようですが、一時B. Taylorをコールアップ。せっかく良い投球しているのに、行ったり来たりで崩れないと良いけど。


○ 4/18
Optioned RHP Ben Taylor to AAA Pawtucket.
Recalled LHP Brian Johnson from AAA Pawtucket.

スポットでB. Johnsonをコールアップ。AAAではこのところ好投しているし、こういった機会にアピールしたい。B. Taylorは昨日もリードした場面でそれを守ったのに、一日でAAAへ。


Placed IF Josh Rutledge and CF Jackie Bradley, Jr. in AAA Pawtucket on  rehab assignment.

J. Bradley, Jr.とRutledgeがリハブ開始。


Signed RHP Blaine Boyer to a minor league deal and assigned him in AAA Pawtucket.

Boyerとマイナー契約。35歳。ATLでリリーフとしてデビュー。一時期成績を落としてMLBから姿を消したが、ここ3年は復活してMILでまずまずの投球を見せた。三振は奪えないが、ゴロを打たせる。ブルペンのデプスなんでしょうが、N. RamirezやK. Martinに加えて、NRIから開幕ロスター入りしたB. Taylorを筆頭に、Maddox、Shepeherd、Callahan、Buttreyら、40人枠外にも待機している右腕リリーフは多いし、ここまでブルペンもまずまずな中であまり必要性は感じないが。Thornburgの離脱直後ならまだしも。


○ 4/19
Activated LHP Eduardo Rodriguez from the paternity list.
Optioned LHP Brian Johnson to AAA Pawtucket.

E. Rodriguezが復帰。我が子とほとんど触れ合う暇無しなんでしょうね。大変な職業だ。B. JohnsonがAAAへ。


Released OF Derek Miller.

マイナーの控えOFをリリース。


○ 4/21
Placed UT Brock Holt on the 10-day DL.
Activated CF Jackie Bradley, Jr. from the DL.

Holtが眩暈でDLへ。今季あまり使われていないけど、結構脳震盪とか多い印象の選手だし、積もった影響がちょっとあるのかな?ちょうどJ. Bradley, Jr.が復帰予定だったので入れ替わりに。


○ 4/25
Placed 3B Pablo Sandoval on the 10-day DL.
Activated IF Josh Rutledge from the DL.

Sandovalが膝を痛めてDL。Pedroiaの方がDLに入りたいくらいな気がするが。Rutledgeが復帰。対左である程度打ってくれれば。


○ 4/27
Claimed IF Chase d'Arnaud off waivers from Atlanta.
Transferred RHP Carson Smith to the 60-day DL.

ATLがウェーバーに掛けていたd'Arnaudをクレーム。弟のTravis d'Arnaud (NYM)が著名なProspectだったけど、兄もPIT傘下でボチボチ期待されていた選手だったが、AAAAタイプとなっている。

SandovalがDLで、PedroiaがDay-to-Dayとなっているが、Rutledge、M. Hernandezもロスターにいる中でどう使うのかな?セットバックのC. Smithが60日DLへ。


○ 4/28
Optioned LHP Robbie Ross, Jr. and UT Steve Selsky to AAA Pawtucket.
Recalled RHP Ben Taylor from AAA Pawtucket.

Selskyはd'Arnaudとの入れ替わり。右打ちということでロスター入りしたけど、OFはC. Youngがいて、1BもMorelandが好調だったため、あまり出番なし。さらにR. Ross, Jr.がマイナーへ。昨年は良かったけど、今年はインフル等もあってイマイチ。左が三枚いたのもある。

全然出番のなかったAbadもようやく普通には投げ始めたし、デプスの維持のためにRossをマイナーに送ることにしたのでしょう。Barnesがサスペンションで、右腕陣が酷使気味なのもあって、B. Taylorが再度コールアップ。

0 件のコメント: