2017年4月16日日曜日

17' Vanderbilt Commodores Game Results -4/14~4/20-

Kyle Wright (Jr.-RHP)もなかなか上向かず、Patrick Raby (So.-RHP)やDrake Fellows (Fr.-RHP)も疲れや強豪との対戦が増えて来て、ちょっと安定感がない。なかなか連勝できず苦しいシーズンです。前週の結果はこちら


[4/14 (vs Florida)] - Box
Kyle Wrightが9.0 IP/3 H/0 ER/0 BB/13 Kと強豪相手に、今季初めての快投でシャットアウト。18年全体#1候補でもあるBrady Singer (So.-RHP)から奪った2点を守る、これぞエースの投球。来週以降も期待したいですね。


[4/15 (vs Florida)] - Box
Drake Fellowsが2.0 IP/4 H/5 ER/1 BB/2 K。自信無くさないと良いけど...。ミッドウィークにリリーフで投げさせたし、Chandler Day (So.-RHP)と入れ替えるのかと思ったんですが。


[4/18 (@Middle Tennessee State)] - Box
このところ州内のチームとのミッドウィークゲームばかりですね。去年もこんなだったかな?移動が少ないのは良いことだと思いますが。Chandler Dayが2.0 IP/1 H/0 ER/0 BB/1 K。また変な使い方だけど、ウィークエンドに今度こそ移すのかな?

0 件のコメント: