今年のレッドソックスについてどう思いますか?

2017年4月9日日曜日

17' Today's Topics - 4/8

[Today's Game (Game 4 @DET)]

何かいきなり火の車状態。Holtは結局インフルではなかったようで復帰したものの、R. Ross, Jr.と更に次の日にH. Ramirezまでがインフルに。それに加えて、BarnesとX. Bogaertsが身内の不幸があったようで、一時離脱。

昨日は第1、2戦目で良かったリリーフで、Hembree、J. Kelly, Jr.が四球から崩れて逆転負け。今日はM. Betts、H. Ramirez、Bogaertsらの穴もあり、打線が機能せずに連発。2カード目にして早くも負け越し。インフルの更なる飛び火は無さそうなので、あと数日の辛抱だとは思いますが。E. RodriguezもST良さそうだったのに、今日はコマンドがさっぱりだったよう。

Result : DET 4 - 1 BOS (W2-L2)

4 件のコメント:

日本BOS さんのコメント...

かなり風邪が蔓延してますね(笑)試合に出てる選手も風邪の傾向や体調がそれほど良くない選手もいるとかベニテンディとか(笑)マスクしてベンチや試合に出れないのかな(笑)
とりあえずDET戦は我慢の試合になりそうだ(笑)最悪でもBAL戦はある程度良い状態で試合してもらいたい(笑)

今日の試合も1アウト満塁と1アウト1,3塁の場面があったけど2つともダブルプレーだったのが痛かった(笑)あそこで1本タイムリーかなんか出てればわからなかった(笑)
Eロドリゲスは今年初登板だし様子見かな(笑)毎年DET戦はBOS投手陣がよく打たれる印象しかない(笑)

ベンテイラーはDET打線が振れてないのかわからないけど、速球は92.93マイルしか出てないけど空振りやファールになりますね(笑)ボールの回転数が多いのかも(笑)
四球2つあったけどコーナー狙い過ぎで四球という感じでした(笑)三振が結構取れるし、次回の登板でどうなるか楽しみな投手です(笑)

赤とんぼ さんのコメント...

おはばんは、今日は、相手の守備ミスで勝たしてもらったような(笑)
Flu、身内の不幸、怪我の3重苦での勝ちは大きい!Leonが今日もしっかり仕事 Morelandにも当たりが出てきたのは明るいです。

Fluですが打撃コーチのChili DavisがSTの後半で患ったのが出発地かもです。それにしても皆Fluの予防接種してたのかな~? こちらではマスクをする習慣が無く、私的にも町中でマスクをしている人を見かけた経験は、ほぼ皆無(危ない人に思われる?)

明日はSaleとVerlanderの投手対決、勝っって4勝2敗で次のBAL戦に望みたいですね~!

ララ さんのコメント...

日本BOSさん

マスクして試合している選手は見たことないですね(笑)。明日何としてでも勝って帰りたい。しかしBAL調子良いですね。

まぁまだ数試合なので、勝ったの負けたのを気にする時期ではないですし、各選手の状態が良いなら。リリーフ陣の四球病が若干気になりますが、Moreland、Leon、Sandovalなんかの下位打線もそこそこ当たりが出ているし、悪くないスタートかもですね。

Taylorはレポートでも伸びる速球が売りのようでした。多少は相手も慣れてくるでしょうが、タイトに落ちるボールがあればなかなかよってくれそうな気がします。

ララ さんのコメント...

赤とんぼさん

おはばんは、確かに下位打線の状態が上がっているのは良い感じですね。Leonもちょっと懐疑的な目で見ていたけど、悪い時期があっても、一人だけ絶好調で決定的な働きができるのは良いところですね。

予防接種はどうなんでしょうね。まさか予想が外れて違う型に感染とかではないと思いますが。特にST終えてBOS移動など、接触する人数と時間が長くなる時期なので、気をつけてもらいたかったですね。