アレックス・コーラの監督就任についてどう思いますか?

今オフはどのポジションを補強すべき?(複数回答可)

2017年5月11日木曜日

17' Today's Topics - 5/10

[Today's Game (Game 33 @MIL)]

MILに連敗。5割近辺をうろうろで、負けないBAL、NYYとの差が開いています。ここのところゲーム差が縮まった記憶がない。昨日はPomerantzが初回5失点の炎上。とうとうFull Countに、三振は多いし、抑える試合は抑えているけど、イニングを稼げるようにしないと、という記事が出ていました。まぁ試合平均で5 IPがやっとではね。

E. Rodriguezが今年は非常に多く空振りを奪えており、C. SaleとRodriguezは良い。Porcelloも少し落ち着いてきたし、D. Priceがいよいよ予定通り、リハブに入るようです。一応Priceが帰ってくれば先発は形になると思うけど、今のペースだと帰ってくる頃には時すでに遅しの可能性が...。今日は不振だったJ. Bradley, Jr.に一発が出ており、昨年の彼のように固め打ちで爆発してくれる選手が出て来て一気に波に乗れないと苦しい。

Result : MIL 7 - 4 BOS (W17-L16)

2 件のコメント:

日本BOS さんのコメント...

先発がここまで点取られると勝つ確率が低くなる(笑)昨日は初回で5失点で負け(笑)
ケンドリックはコントロールもそれほど良くないし、球威もないし厳しい(笑)
けど今日はバスケスの送球エラーが2個とやってはいけないことやってしまった、あれで3点は入りましたからね(笑)エラーでも送球エラーは一番やってはいけない(笑)

MILの打線が振れてるのと球場がHRでやすいので投手は結構厳しいかな(笑)
Hバラスケスを試すのもありですね、それかBジョンソンくらいしかいないけど(笑)
打順はペドロイアはやはりDPが多いので2番に向かないような気がする(笑)

JBJは毎年凄い爆発して打つけど普通の好調だと成績は良くならないかもしれない(笑)

ララ さんのコメント...

日本BOSさん

また今日も負けですね。絶妙に噛み合ってなくて弱いな~。こんだけお金掛けて、マイナーを破壊してこれとはね。

Kendrickが落ちて、H. Velazquezはまだイニングリミット?とかで次回はB. Johnsonになりそうですね。またその試合は負けを覚悟しておいた方が良いのか。