2017年5月22日月曜日

17' Vanderbilt Commodores Game Results -5/19~5/25-

この週末でレギュラーシーズンは終了。そして来週からカンファレンスのトーナメントがあり、それらの成績次第でポストシーズンのField of 64への出場が決まります。カンファレンストーナメント初戦は強豪USCのよう。前週の結果はこちら


[5/19 (vs Alabama)] - Box
Kyle Wright (Jr.-RHP)が7.1 IP/5 H/1 ER/1 BB/11 K。ドラフトに向けて弾みが付きましたね。最近のBAやMLB公式のモックでは全体#1の指名予想となっている。盛り上がりに欠ける今季のチームですが、そうなってくれたら有終の美になりますね。


[5/20 (vs Alabama)] - Box
Drake Fellows (Fr.-RHP)が再びウィークエンドに戻り、6.2 IP/4 H/2 ER/2 BB/10 K。才能は示したので、来季はフルシーズン調子を保つことが肝心ですね。


[5/23 (SEC Tournament, vs South Carolina)] - Box
カンファレンスのトーナメント初戦はUSCと。Matt Ruppenthal (Jr.-RHP)が4.2 IP/4 H/3 ER/4 BB/3 K。延長11回までもつれこみましたが、4-7で敗戦。早くもトーナメント敗退。一応Field of 64には入るようですが、シードではなく、Clemson大のリージョナルに入るようです。

0 件のコメント: