2017年5月14日日曜日

17' Today's Topics - 5/13

[Today's Game (Game 36 vs TB)]

一進一退が続きますね。まぁ今日はC. Saleだし、ここで勝てないと末期症状ですが。Saleは開幕から7試合連続10三振以上かな?凄まじい。今日は3点差でしたが、8回は昨日投げていないBarnesではなく、J. Kelly, Jr.。このところ安定感の無いHembreeやBarnesの序列が少し落ちたのかも。

M. BettsのAVGが3割越えて来ましたね。今季は少しHRが少ないけど、四球、三振、二塁打数なんかは昨年以上の割合だし、やはり1番が好きなのかな?もう少し1番で使って、その後は再び中軸に回せるといいな~。

Result : BOS 6 - 3 TB (W19-L17)


[Other Topics]

☆ MLB.comの方はまだTop 200までの更新が終わっていないようですが、BAのTop 200も出たし、ドラフト候補紹介をアップデートし始めています。取りあえずどちらかでTop 80に入っている選手を中心に紹介する予定。本日はカレッジの投手(RHP、LHP、RP)をアップデートしました。二週間程度で全ポジションのアップデートを終えて、BOSの指名希望や、最終モックドラフトを作っていく予定です。

4 件のコメント:

赤とんぼ さんのコメント...

おはばんは、今日は、雨中での試合TBに大敗。Pomeranzが4回で離脱(三頭筋)既に問題の先発ローテが更に・・・Benintendi19連続打席ノーヒット等などチーム状態は最悪ですね。改めて先頭に立ってチームにカツを入れれる選手が居ないのは痛い!(Pedroiaでは役不足) 明かりが見えてきませんね~。


孤軍奮闘の感のSale7試合連続10K以上は凄いですね! ちなみに記録は2015年Sale自らの8試合連続とP Martinez1999年後半の8試合連続(前半に7試合連続も)


ララ さんのコメント...

赤とんぼさん

おはばんは、Fortunatelyに次回登板はスキップしなくて良いそうですが、Unfortunatelyの間違いじゃないの...。

Pedroiaもこのところプレーもそうですが、存在感があまりないですね。いずれはキャプテンになると思ってたけど、こういう時にそういう資質を発揮してもらいたい。

Saleは凄いですね。どこまで記録が伸びるか楽しみです。

赤とんぼ さんのコメント...

おはばんは、アハハ!(爆) Pomeranz FortunatelyとUnfortunatelyの中間位ですかね~
現状を考えると、致し方無いのFortunatelyなのでしょう(笑)

NYYのChapman 1月以上の離脱のようで、こちらは間違いなくFortunatelyです(笑)

ララ さんのコメント...

赤とんぼさん

おはばんは、そうですね、Pomerantzも酷いですが、代役はそれ以下ですからね...。H. Velazquezというキューバの投手が上がってくるようなので期待しましょう。

Chapman離脱なんですね。NYYも先発でちょっと苦しんでいるみたいでダルビッシュ獲るかもなんて噂もあるようですね。