今年のレッドソックスについてどう思いますか?

2017年5月7日日曜日

17' Today's Topics - 5/6

[Today's Game (Game 30 @MIN)]

MINはリビルドイヤーかと思っていましたが、AL-Centralで首位なんですね。Miguel Sanoはともかく、Byron Buxtonとかもまだ開花していないし、戦力的には平凡に見えるのですが。まぁそんなMINに昨日はやはり得点力不足が祟って、E. Rodriguezのソリッドな登板を勝ちに結び付けられず。

今日は2回に相手のミスも絡んで大量8点を一気に積み上げましたが、その他のイニングはお察し。AAで調子を上げているDeversを出さないとは言いつつも、(DDのこれまでの所業からすれば全く信用していないけど)、Jose Quintana (CWS)なんかの噂も少し出ていますが、獲るとしても投手じゃないだろ、と。

D. Priceはもう一度シュミレーションゲームで投げたあと、マイナーでのリハブに入るようで、セットバックが無ければ5/29か5/30のゲームで復帰できそう。前回の投球では95 mphを投げたとか。そういやThornburgってどうなったんですかね...。

Result : MIN 1 - 11 BOS (W16-L14)

2 件のコメント:

日本BOS さんのコメント...

今まで援護がなかったポーセロとセールに大量援護がきました(笑)
相手の投手がダメだったのもあるが、打順変えたら急に大量得点とか不思議(笑)
リオンが急にまた打ちだした(笑)JBJとヤングを変えたのも良かったのかな(笑)ベニテンディは早くも中軸に一番成績が良くなってる(笑)しかしCFの守備になるとやはりJBJの方が良いので頑張って打ってくれないと(笑)ベッツはあまり心配してないかな(笑)

セールは4回だけ乱れたが(運も悪かった)今日も10奪三振、6試合連続で10奪三振以上を2回目でこれはペドロ、Rジョンソン、ライアンしかいないらしい(笑)こんなこと書くと次で途切れるかな(笑)

2試合連続でバーンズが打たれたのが心配(笑)ヘンブリー、ケリーと3人とも少し不安な状態かな(笑)キンブレルはフォームを取り戻して全盛期並みの成績になってる(笑)
明後日はインタリーグでMILとかなそろそろスイープを(笑)NYYもBALも負けないし(笑)

ララ さんのコメント...

日本BOSさん

ようやく打線が当たりだしましたがこれが続くか。相手も相手でしたしね。

Benintendiはやっぱり本物ですね。Aaron Judgeがものすごい勢いだけど、相応に三振は多いので、いずれAVGは落ちて来そう。ざっと見てたらNLはRyan Zimmermanがものすごいですね。

JBJは昨年も四月末から一気に固め打ちで成績引き上げたので、そろそろあったかくなってきたし、調子を上げてもらいたい。心配はしていないけど、Bettsもそういう傾向かもですね。

6試合二桁三振は凄いですね。安定して7回くらいは投げるし、次回も期待していいんじゃないでしょうか。

Barnesはちょっと心配ですね。良い時期だったのに、ビーンボールとかいらんことをするから...。