2018年4月5日木曜日

18' Portland Sea Dogs (AA) Opening Roster

AAのPortland Sea Dogsのロスターです。Lakins、Chavis、Ockimeyといった見どころが、序盤はDLスタート。DL明けで帰ってきたら、快調なスタートを切ってくれると良いけど。
*: 40人ロスター入りしている選手
**: DL入りしている選手


[Pitchers]

RHP Teddy Stankiewicz
LHP Dedgar Jimenez
RHP Mike Shawaryn
LHP Kyle Hart
RHP Kevin McAvoy

RHP Jake Cosart
LHP Trey Ball
RHP Trevor Kelley
RHP Adam Lau
RHP Yankory Pimentel
LHP Daniel McGrath
LHP Matt Kent
**LHP Josh Smith (PM to SS-A)
**RHP Travis Lakins


先発は、Lakinsがまだケガの影響を引きずっておりDL開幕。Ballは今季はとうとうリリーフ降格のようですね。まぁでもリリーフで物になるなら儲けものなんで、最後のチャンス。先発はShawarynが楽しみ。Stankiewiczはもう厳しいでしょうね。D. Jimenezは上層でどこまで投げるか。ブルペンは、Ball、Cosartに注目。


[Hitters]

C Austin Rei
1B Mike Olt
2B Esteban Quiroz
3B Josh Tobias
SS Jeremy Rivera
LF Danny Mars
CF Tate Matheny
RF Cole Sturgeon

C Jordan Procyshen
1B Conrad Gregor
**1B Josh Ockimey
**3B Michael Chavis
IF Jordan Betts
IF Nick Lovullo
OF Luke Tendler
**OF Joseph Monge


先発同様に、Chavis、Ockimeyと、見る価値のある選手が共にDLスタート。特にOckimeyは割と早く帰ってくるようですが。新加入のメキシコ人選手Quirozは、SSも守れますが、オフにケガもあったので2Bなのかな?Chavisが帰ってきたら、Tobiasを2Bにして、QuirozをSSにするかもしれませんね。開幕戦のDHはTendler。

0 件のコメント: