2018年4月30日月曜日

18' Today's Topics - 4/28

[Today's Game (Game 27 vs TB)]

TORにはギリギリで勝ち越したものの、序盤に貯金を稼がせてもらった、お得意様のTBにホームで連敗。TBをカモにしてきた、D. Priceが今日は6失点と炎上。HR攻勢を浴びました。ここのところ、TBも好調とは言え、昨日TB打線を勢いづかせた、某先発投手の責任もあるでしょうね。

まぁそれ以前に、90 mphがやっとの状態で、STでの身体作りもロクにできていない投手をマイナーで1試合投げさせただけで戻した、フロントの責任が一番重い気はしますが。案の定Pomeranzは、2試合とも全く試合を作れず。実績のある選手を使いたいあまり、昨年からDLから戻すのを急がせすぎて失敗、というのを何度繰り返すんですかね?

Result : BOS 6 - 12 TB (W19-L7)

2 件のコメント:

日本BOS さんのコメント...

いや~今日勝ってよかった最後危なかったけど(笑)しかしTBは前回と違ってあきらかに打者は好調だったそれにあたったのがまず不運(笑)今月TBと3回目でTB戦多すぎ(笑)

やはりポーセロは今年はBOSの先発の中で一番よいかも(笑)昨年被HRかなり多かったけど今年は今日が初被HR(笑)スミスの信頼ないしケリーもいないからか今日は110球までひっぱりました(笑)8回のチャンスで誰もが代打だせと思ったリオンがタイムリーを打つとは驚いた(笑)9回キンブレルがなんとかしのいだけどディバースは単純な守備のミスが多いかな、ナイスプレーも多いけど打撃とともに少しまだ荒いまだ若いししょうがないか(笑)
後はセカンドのヌネスの守備もよくないね、守備範囲がせまいしサードはうまいんだけど早くペドロイアかホルト帰ってくるとよいけど(笑)

怪我人でないように休みを与えてるのにベッツやホルトと怪我人出るという(笑)
JDはいいね(笑)近年大型契約野手でここまで最初から活躍した人はいただろうか(笑)

ポメランツは球種が相手に読まれてる何かクセが出てるという話もあるみたいでどうなんかなもう少し様子見か(笑)明日からKC戦ここは負けられない(笑)
それにしてもマイナーのビークスは奪三振率も見ても楽しみだ(笑)

ララ さんのコメント...

日本BOSさん

TBも序盤で散々叩いたけど、盛り返してきましたね。今年はなかなか打線が好調ですね。投手陣は例年悪くないので、勢いが出てくると、ちょっと嫌ですね。

Porcelloは今年安定していますね。昨年はイマイチだったけど、一昨年あたりから、一皮むけた感じはあります。

Deversはさすがにまだまだ経験が必要でしょうね。打つ方もちょっと悩む時期かもしれないけど、パワーはしっかり見せているし、上手く殻を破って、主砲に成長して欲しいですね。

Pomeranzはな~。調整だし、何とも言えないけど、マイナーでも結構打たれてたし、癖とかの問題だけでもないような。