2018年4月8日日曜日

18' Today's Topics - 4/7

[Today's Game (Game 8 vs TB)]

HR 3本と、ようやく打線が目覚めて来ましたかね。ちょっと止まってきたかな、と思っていたX. Bogaertsも、2号満塁弾を含む、6打点の荒稼ぎ。JD. Martinezも待望の第1号で、少し緊張が取れますかね。

Benintendi、J. Bradley, Jr.の左打者二人もですが、Holtが未だに無安打、Swihartもせっかく調子良かったSTから、打席があまり稼げずにインパクトを残せていない控え陣もちょっと心配ではありますね。

ブルペンの方は逆に、脇役と言っては失礼かもですが、Hembree、Poyner、Walden、そしてスウィングマンに移動した、H. Velazquezと、所謂勝ちパターン以外の選手たちが好投しており、チームに勝利をもたらしているのですが。

Result : BOS 10 - 3 TB (W7-L1)


[Poll Result]

☆ BOSのチーム成績予想。開幕戦黒星の後、連勝が続いており、予想も楽観的になったのに影響があったでしょうか。


○ 18年のBOSの成績はどうなると思いますか?(回答37)

1. 勿論、地区優勝、WS制覇! - 12 (32%)
1T. NYYには負けて欲しくない。AL東三連覇は必須。 - 12 (32%)
3. NYYは手ごわそう。地区優勝は逃すが、POには出る。 - 10 (27%)
4. 控えの薄さが気になる。POに出られないかも...。 - 2 (5%)
5. それ以外です。 - 1 (2%)

2 件のコメント:

赤とんぼ さんのコメント...

おはばんは、TBとの3戦目、野暮用の外出先で、それなりにチェックしてましたが7回を終わって5点のビハインド、流石に連勝も途切れたかと、半ば諦めてたら8回に一挙6点取って逆転勝ちしてました!ビックリやウレシイやら、Kimbrelも今日は出番無しだと思ってと思います、寒い中私と同様に半ば諦めて球場を後にした観客達は、一番美味しい所を見逃したわけで後悔したでしょうね(笑) 
更にNYYが延長で逆転負けのオマケ付!!

大谷選手、一皮も二皮も剥けたようですね、STでの練習風景では表情が少し硬いようにも思いましたが、これでチームメイトからも一目置いてもらえるでしょう、15Wー15HR行けるかも! 

ララ さんのコメント...

赤とんぼさん

おはばんは、それもチームのトップヒッターのX. Bogaertsの交代後ですもんね。NYYと3差になって、気楽に臨めるけど、せっかくなので、この連勝をもっと伸ばして欲しいですね。

やっぱり結果が出ると、悩んだりして調子を崩さずに済むので、結果的には二刀流で打撃で結果が出たから、投手の方にも良い影響が出ているのかもですね。まぁこのペースは続かないと思いますが、通年MLB定着はかなり確実な感じになってきましたね。