2018年4月1日日曜日

18' Today's Topics - 3/31

[Today's Game (Game 3 @TB)]

辛勝は辛勝でしたが、何とかリードを守り切り二連勝。今日負けたNYYと同勝率に。X. Bogaertsが好調ですね。今日はチーム初HRを含む3 H。昨年は少し積極性を欠いたことにより、成績を下げましたが、2、3番よりはプレッシャーの少ない、5番はなかなか合っているのかも。

継投は、Porcelloが序盤好調に投げていましたが、6回に少しもたつき、結局6 IP投げ切ることなく降板。連投のBarnesを使えない中、三戦とも勝ちパターンでつないでいかざるを得ない展開で苦しいところでしたが、Hembreeが1.1 IPをしっかりと投げたのが大きかった。

その後は、PoynerがMLBデビュー。ただリードは守ったものの、右打者にはHRを浴びた。やはり球威が無いだけに、対右打者は少し怖いですね。左投手が一人ということもあり、左→右→左のような打順が競った場面で回ってくると、難しい判断を迫られそうですね。

J. Kelly, Jr.はさすがに使えず。C. Smithもまだ盤石とは言いづらいし、しばらくはBarnesを軸に、HembreeとSmith、そして対左のPoynerで上手くやり繰りしていかざるを得ないのかな。

Result : TB 2 - 3 BOS (W2-L1)

2 件のコメント:

赤とんぼ さんのコメント...

おはばんは、今日も勝って3試合連続の1点差勝ち、今日は使えないKimbrelの役で9回に仕方なくKelly...?意外と簡単に2アウトでこのまま終わるかと、思ったら大間違いでした、連打で1-3塁、次が長打ならサヨナラ負けも覚悟!の場面フルカウントからボール球を振ってくれて何とか終了、Kelly盛り上げてくれますね~!なかなかの役者です(笑)

このTBとの4連戦、先発4人トータルのERAは0.375と悪くないですね!

明日からは移動もラクチンなMIAとの2連戦、ドームが肌に合わないのか?未だ快音の無いBenintendiに期待です!

NYY、TORに逆転負け!でAL東トップこのまま後ろを振り向かないで行きましょう!

ララ さんのコメント...

赤とんぼさん

おはばんは、勝つには勝ってますが、ブルペンがちょっと苦しいですね。先発は十分に抑えているけど、なかなか点数が取れないので、ブルペンに負担が掛かります。

Kellyは球速出そうとすると四球、ストライクを投げようとすると打たれる。とちょっと今はリードで出せる感じではないですね。

NYYもブルペンがイマイチピリッとせずに負けてますし、勝てる時にしっかり差を付けたいですね。