2018年4月30日月曜日

18' Vanderbilt Commodores Game Results -4/27~5/3-

先週は珍しくミッドウィークゲーム無し。少し間が出来たので、良い気分転換になると良いけど。前週の結果はこちら


[4/27 (vs South Carolina)] - Box
今週も強豪USCと。Drake Fellows (So.-RHP)が5.1 IP/7 H/6 ER/2 BB/6 K。来年は、もう一歩頼れるエースにならないとですね。序盤に大量リードも痛い逆転負け。


[4/28 (vs South Carolina)] - Box
Patrick Raby (Jr.-RHP)が5.0 IP/6 H/1 ER/1 BB/4 K。だいぶ落ち着いては来ましたが、今年は多くは望め無さそうですね。気が早いけど、来季シニアーで戻って来た方が、ドラフト的にも良いかも。


[4/29 (vs South Carolina)] - Box
Mason Hickman (Fr.-RHP)は6.0 IP/7 H/3 ER/1 BB/4 Kと、ボチボチでしたが、ブルペンもピリッとせずで、シリーズ負け越し。またも序盤にリードを奪ったにも関わらず。今季は、采配次第ではいくつか拾っていた試合もありそうですね。


[5/1 (vs Louisville)] - Box
Jake Eder (Fr.-LHP)が1.1 IP/2 H/5 ER/5 BB/1 K。このところ安定した機会が無く、ちょっと調子を崩していますね。良い新人が多いのは良いことだけど、こういうのを見ると、あまり獲り過ぎも良くないのかも、とか思ったり。

2 件のコメント:

赤とんぼ さんのコメント...

おはばんは、昨日は、勝てて良かった!危うくホームでTBにスイープされるかと。

このところ、先発が早い回の失点が目立ちますね、今日のE Rodも4回を5失点の乱調、打線も左投手には相変わらず苦戦していますが、今日は右のHammelが相手、3回2Outランナー無からBoatertsの満塁弾等で5点には驚きでした。

明日から5月、未だに寒い日の続くBoston、今日も最高気温8度雨の最悪のコンディション、防寒と雨合羽姿の熱心なファンには頭が下がります。

スローダウンながら4月を終えて21勝7敗、4月に19勝は球団記録!悪くないです!

ララ さんのコメント...

赤とんぼさん

おはばんは、ちょっと下り坂の時期かもしれませんが、上位を狙うなら、取りこぼしは減らさないとですね。

E-Rod、Pomeranz、S. Wrightとか、ケガ明けの選手が多いけど、ローテに戻すなら、しっかり働いてもらわないといけませんしね。E-Rodもそろそろもう一歩殻を破ってくれないと。

序盤の貯金は大きかったですが、TOR、NYY、TBと状態は悪くないし、5月もしっかり貯金を増やしていきたいですね。