2018年4月11日水曜日

18' Today's Topics - 4/10

[Today's Game (Game 10 vs NYY)]

宿敵との今季初対戦は、M. Bettsの爆発もあり、14得点で快勝。安打数は1本しか変わらなかったのに大差が付きましたね。Bettsもですが、Benintendiにようやく当たりが出始めたのが大きい。X. Bogaertsの離脱の影響も、好調の3番H. Ramirezの前の2人が打ちまくれば、多少は埋められるでしょう。C. Saleにもようやく今季初白星。あと2つ勝ちたい。

Result : BOS 14 - 1 NYY (W9-L1)

6 件のコメント:

クレイグ・ハンセン さんのコメント...

ボガーツ離脱でかなり不安な気持ちでしたが、ここまで打ちまくるとは!
たしかにベニンテンディが打ち出したのは大きいですね。
対戦相手に恵まれていたとはいえ、こんなに気持ちの良いスタートダッシュはかなり久しぶりな気がします。
あとはブラッドリーですね。

赤とんぼ さんのコメント...

おはばんは、「HERE THEY GO AGAIN !!」  
今日は、違う意味で熱~い内容でした「歴史は繰り返す!!」ですかね(笑)

手の違和感?1回で降りたPriceが気になりますが、JDMの満塁弾は明るい材料。

さて今日の明日、どんな試合になるか? 楽しみです。

日本BOS さんのコメント...

この3連戦見事に勝ち越しいろいろあったがよかった(笑)
昨日のポーセロは昨年のポーセロじゃなくなってた、チェンジアップが非常に良かった(笑)スライダーもよかったしいろいろ変えてきたか(笑)
2試合目プライスの初回の4失点で負けを覚悟した(笑)肘の怪我だと思ったがたいしたことなくてよかったです(笑)
しかしオースティンのホルトへのスライディングあれはルール的に大丈夫なんだな?!
あのような危険なスライディングはダメだよということでルールを作ったんじゃないのか(笑)
打撃はJBJが不調から脱出したかな(笑)JDは守ってる時は打っていてDHの時は打ってない気がする(笑)とりあえずボガーツが早く帰ってきてほしいです(笑)
やはりコーラの話によるとBOS全体で打撃のアプローチは昨年と変えたみたいですね(笑)
心配はリリーフだ(笑)NYYは後半毎年上がってくるので今のうちに離したい(笑)

ララ さんのコメント...

クレイグ・ハンセンさん

NYYに一つ負けましたが、シリーズ勝ち越し。その後のBAL戦も連勝で止まりませんね。ここまでのスタートダッシュは初めてです。

BradleyもBenintendiもまだまだ数字は悪いですが、少し上向きですかね。Bettsが今日は途中交代してしまったし、彼らに期待したいですね。

ララ さんのコメント...

赤とんぼさん

おはばんは、よりにもよって日本で放送のある日だけ負け試合という...。しかし負け試合の終盤に相手ブルペンを打ち込んで逆転したり、追いすがったりできているので、相手にとっては怖いチームかもですね。

ララ さんのコメント...

日本BOSさん

ローテは左投手が多いし、イニングも稼げるPorcelloの状態が良いのは大きいですね。

Priceは"Sensation"がよくわからなかったけど、ちょっと炎症系の違和感ですかね。次回登板は無理させないように打線の援護が欲しいですね。

スライディングに限らず、明確な線引きというのはなんでも難しいものですが、選手を守るという名分なのだから、最初はちょっと厳しすぎるくらいで反則やペナルティーをとっていくべきかもしれませんね。

ブルペンはちょっとピリッとしませんね。序盤接戦続きでいきなり酷使気味だったのが、このところ割と点差が付いたりで、テンションの維持が難しいのかもですが。