2018年4月3日火曜日

18' Today's Topics - 4/2

[Today's Game (Game 5 @MIA)]

同じFlorida州のMIAへ移動してのゲーム。序盤少し得点できなかったものの、ようやく打線が少し目覚めて快勝。まぁMIAは今季の最下位有力候補ですし、とりこぼしなくしっかりやりたい。

MIAは、「解説者でも、ラインナップが全然分からない。」だの、 「スタンドで笑ってるのは、Derek Jeterらだけ。」だのボロクソに言われていますね。"Tank Tax (=資金に余力があるのに使わない部分に贅沢税と同様にタックスを支払わせる)"ようなシステムを導入すべき、なんて意見も。

まぁ観客動員も散々とは言え、1万人程度は球場に来ている訳で。年間シート販売もやっているのに、勝利を端から放棄するような年が多すぎるのはさすがにどうかな、とは思います。ともかく、Waldenが少し打たれましたが、B. Johnson、Hembreeとしっかり投げて、他のブルペンも多く休めましたし、明日はC. Saleに今季初白星を付けて、ホームに帰りましょう。

Result : MIA 3 - 7 BOS (W4-L1)

0 件のコメント: