2021年10月8日金曜日

21' Today's Topics - 10/7

[Today's Game (ALDS Game1 @TB)]

NYYを破った勢いで先勝したかったですが、肝心なところで一発が出ず、相手には効果的にHRで点数を重ねられて力負け。夜録画を見ますが、やっぱり中軸のケガやそれもあっての不調が響いていますかね。

X. Bogaerts、Deversと一応安打は出たのですが。Bogaertsは手首を痛めてから、NYYのHR以外はほとんど長打が無いし、Deversも今日空振りで手首を痛めたかも。ケガを抱えながらだと良い投手が打てないとか、長打が出ない、ってなっちゃいますね。

Shane McClanahanには前回もやられましたが、分析できてたんですかね?そのあたりも注目してみたいです。上に行こうと思ったら、彼を次は打たないといけないと思うし。

まぁでもその前に明日ですね。BOSの苦手とする初物のShane Bazが投げるみたいで、これもなかなか苦しい戦いになりそうですが、C. Saleの意地に期待したい。Go Sox!!

Result : TB 5 - 0 BOS (W0-L1)

0 件のコメント: