2022年8月2日火曜日

22' Today's Topics - 8/1

[Today's Game (Game 104 @HOU)]

Christian Vazquezは元々先発予定でしたが、試合前に対岸ベンチへのトレードを通告され、それと同時にチームは白旗(Phamの獲得からはそう見せかけてあわよくば、という思惑もあるのかもですが)。

It's a Businessと語るVazquezの心情を察すると残念です。以前にBostonに家もある生え抜きのJon LesterをOAKへトレードしたことを思い出しますね。あの時も半年のレンタルの後、オフに帰って来てくれれば、と思うファンも多かったでしょうが、契約延長を提示しなかったチームへ戻って欲しいとは虫の良い話。

$10~15M程度の3年+オプション等で延長の可能性はあったんじゃないかと思うのですがね。オフに捕手を探す必要のあるBOSですが、厚顔無恥にVazquezに声をかけるのでしょうかね?明日はEovaldiとJ.D. Martinezがチームを離れるかと思います。

Result : HOU 2 - 3 BOS (W52-L52)

0 件のコメント: