2022年8月21日日曜日

22' Today's Topics - 8/20

[Today's Game (Game 121 @BAL)]

POに出たいなら負けられないBAL戦ですが、初戦は両チーム状況を反映するかのような試合で敗戦。今日はWachaが前登板に引き続き好投。

今ローテで一番良い投球しているし、今の投球がシーズンエンドまで続くなら、ワンチャンQOも考えても良いかも?受けられたら割高ではあるけど、単年でまずまずのローテ投手を雇える訳でリスクを嫌うトップには合っているような。

Phamが休みだったからだろうけど、この前書いたようにArroyoが1番で好結果。一度1番Arroyo、9番Phamも試してみて欲しい。あとはPOの望みを捨てないなら、AAAでこのところ状態が良い感じのCasasを呼んでみるのも手かと。

Result : BAL 3 - 4 BOS (W60-L61)

0 件のコメント: