2022年8月17日水曜日

22' Today's Topics - 8/16

[Today's Game (Game 117 @PIT)]

調子が上がって来たところで、稼ぎどころのPIT戦を迎え、きっちり全部取りたいところ。先発陣がかなり復帰して来て、Winckowskiをひとまずブルペンに回すのかな?

シンカー、速球主体の選手だけに、ショートイニングでどんな投球ができるか興味はありますが、リリーフ経験がほとんどないのでまずはロングからか?

そして今日はE. Hernandez、Refsnyderが復帰。野手はStory以外はフルメンバーになりましたし、Arroyoが最近結構良いので、ある意味このまま終盤戦を戦うのが良いのかもですね。

Hernandezの復帰でOFが5人に。Verdugoは休養日以外使っていくと思うし、逆にHernandez不在の間CFを務めて来たDuranはどこかでマイナー行気の可能性もあるけど、Verdugo以外では唯一左なので、外しづらいかな?

M-IF控えがいなくなったので、E. Hernandezはそちらのバックアップで使われるだろうし、もしかするとJ. Martinezを少し休みを多くしてパフォーマンスを引き上げることを考えるかも。

3Bを務めるかは不明だが、X. BogaertsやDeversをDHで使って、そこにHernandezという形も出て来る可能性もありそうですね。

Result : PIT 3 - 5 BOS (W58-L59)

0 件のコメント: