2022年8月19日金曜日

22' Today's Topics - 8/18

[Today's Game (Game 119 @PIT)]

スウィープのできないチームですね。Winckowskiが投げているので、現状6人ローテを採用しているということですかね?オールスターブレイクや、ケガ明けの選手が多く、通年投げているのはPivettaくらいなので、疲労等を考慮する必要はあまり無さそうなのですが。

打線は好調のArroyoを1番あたりに置いても面白そうですけどね。Phamを9番にして、8番捕手のMcGuireが今の好調を維持してくれれば、Deversにチャンスを回す回数が増えそうですが。1Bもよくないけど、CFのE, HernandezとDuranがやはり穴を作ってしまっている気が。

Result : PIT 8 - 2 BOS (W59-L60)

0 件のコメント: