2008年11月16日日曜日

08'-09' Liga Jornada 11a Valencia CF - Sporting Gijón



今スペインで最も熱いユニットの一つVilla, Mataと今回はケガで招集を外れたAnguloの故郷のクラブGijónを迎えての試合とあって、もっとテンションの高い試合を期待していたんですが、結果はAlexis離脱以降、失点のかさむ守備陣が3失点を喫してホームMestallaで痛い黒星。
国王杯を含めて2連勝を飾り、MataがA代表に招集されるなど昇り調子の気配が漂いはじめていただけに残念です。

ここのところも点数は取れているんですけど、攻撃陣はちょっと低調ですね。MataとVicenteの同時起用は前回もあまり効果を発揮していないカンジだったので、しばらくは封印した方がいいのかもしれません。

はぁ、やっぱし負けた時はあんまし何も書く気がしませんね...取りあえずGijónはRealとBalcaに大量失点を喫したせいで失点が多いけど、攻撃力があってLigaでも健闘しているし、いいチームですね。


[-Result-]
Valencia CF 2-3 Sporting Gijón

Goal: Morán (min. 18), Barral (min. 50), Villa (PK, min. 68), Castro (min. 80), Mata (min. 89)

GK: Renan
DF: Miguel, Albiol, Marchena, Moretti
MF: Albelda (Edu, min. 74), Fernandez (Baraja, min. 58)
MF: Joaquín, Mata, Vicente (Morientes, min. 46)
FW: Villa

0 件のコメント: