2008年11月28日金曜日

08'-09' Liga Jornada 12a Sevilla FC - Valencia CF




最近、忙しくて更新も滞りがちですが...苦手Sevillaとのアウェーでの一戦は0-0の引き分け。ギリギリで4位をキープしています。
Valenciaは今節からリーガでは1/11のVillareal戦までにSevilla, Barca, Real, Atletico, Villarealと直接のライバルとの戦いが続き、どこまで勝ち点を奪えるかと心配していましたが、取りあえず敵地での第1戦をまずまずの内容で引き分けたのはポジティブに受け止めれると思います。

この試合でもMorettiがケガをしてしまいましたが、MaduroやVianaなど当初は戦力外と見なされていた選手達がカバーするなど、チーム全体の結束が問われますね。
特に全く適応できなかったSBではなく、本来のセンターで起用されはじめたMaduroはFernandezのような驚きを与えてくれる可能性があると思っているので期待したいです(^ー^)


[-Result-]
Sevilla FC 0-0 Valencia CF

Goal: -

GK: Renan
DF: Miguel, Albiol, Alexis, Moretti (Maduro, min. 78)
MF: Fernandez (Edu, min. 75), Marchena, Baraja
FW: Joaquín (Pablo H., min. 88), Villa, Mata

0 件のコメント: