2008年11月10日月曜日

08'-09' UEFA Cup Group League Game1 Valencia CF - FC København



あんまし、UEFA杯を重視してなさそうなのが丸分かりなスタメンですが。取りあえず、UEFA杯グループリーグ第1節はホームMestallaで追いつかれての引き分け。相変わらず、守備陣の出来がパッとしませんね。

加えて、ここ数試合は格下相手のCopa Del Rey初戦以外で勝てておりません(ーー;)Emery監督自身が調子は下り坂と言っています。

まぁ、Ligaで勝てればいいことなんですが、やっぱりチームの雰囲気がちょっと重たくなっちゃいますよね。ばちぼち疲労も出てくる頃なのかもしれませんし。
MorientesがLigaではゴールがないものの、カップ戦では今日のも含めてしっかりと仕事はしているようなので、後は昨シーズンまでのように、膠着状態で途中投入されたときにこの決定力を発揮して欲しいですね。


[-Result-]
Valencia CF 1-1 FC København

Goal: Morientes (min. 61), Santin (min. 85)

GK : Renan
DF: Miguel, Albiol, Marchena, Del Horno
MF: Baraja (Fernandez, min. 66), Edu
MF: Pablo H., H. Viana (Mata, min. 56), Vicente
FW: Morientes (Villa, min. 71)

0 件のコメント: