2008年11月4日火曜日

08'-09' Liga Jornada 9a Valencia CF - Rácing CF




本当に、久しぶりの負け。そろそろかなぁとは思っていましたけど、今まで勝ってたから目につかなかった部分が見えちゃったカンジですね。Sevillaが負けたので、4位以内には踏みとどまっていますけど、今季はやっぱり上位陣の争いが激しいですね(ーー;)
優勝はともかく、CL圏内は絶対に確保して欲しいんですけど、Atleticoも追いすがって来てますしね...

Tchitéが大爆発するなど不運もありましたけど、やっぱりディフェンスは完璧にはほどとおいかなぁ。後は今季ここまで良かった、Albelda, Fernandezのコンビがあまり機能していなかったのも敗因でしょうねぇ。
Marchena, Baraja, Eduがいずれも少し不安を抱えていたこともあり、このコンビに負担がかかっている面もあるんでしょうね。

Emeryさんはここにきて中盤、最終ラインのレギュラーを固定していますが、疲労ということを考えれば、これがいいのかはもう一度考え直さないといけないかもしれません。
逆に前線はMataとVicenteの同時起用に踏み切ったものの、目立った効果は得られず...

長いシーズンですから、負けることは全然構わないんですが、失敗からしっかり対策を立てて次戦に臨まないといけませんね。


[-Result-]
Valencia CF - Rácing CF

Goal: Tchité (min. 22), Villa (PK, min. 28), Tchité (min. 48), Joaquín (min. 69), Tchité (min. 79), Albelda (OG, min. 84)

GK: Renan
DF: Miguel, Albiol, Alexis (Marchena, min. 67), Moretti (Morientes, min. 61)
MF: Albelda, Fernandez (Baraja, min. 61)
MF: Joaquín, Mata, Vicente
FW: Villa

0 件のコメント: