2009年1月5日月曜日

08'-09' Liga Jornada 17a Valencia CF - Atlético de Madrid




とにもかくにもSilva復活!という印象を与える試合でしたね!上位を争う直接のライバル相手にきっちりホームで勝てたのはホントによかったです。
厳しい相手との連戦が続きますが、年が変わって心機一転でいいスタートを切れたかなと思います(^ー^)

この試合では最近ずっと使って来た4-3-3をSilvaの復帰にあわせて、4-4-2(4-4-1-1)に戻してきましたね。どうするのかなぁと思って見ていましたが。
最近少しVillaに元気がなかった(というかフィニッシュの精度を欠いていた)のが気になってまして、シーズン開始当初のように裏に抜けることだけに専念した方がやはりVillaはいいのかなと。

前回、ちょっと書きました、個の力(Sergio Agüero)を持つチームとの対戦で勝ち星を挙げれたのは、今後を考えても大きいと思います。
あと、試合内容には関係ないですが、次回あたりから(遅くとも後半戦が始まるまでに)は試合前の予想なんかも入れていきたいなと思います。


[-Result-]
Valencia CF 3-1 Atlético de Madrid

Goal: Villa (PK, min. 34), Silva (min. 39), Forlán (min. 45), Silva (min. 69)

GK: Renan
DF: Miguel, Albiol, Maduro, Moretti
MF: Albelda, Baraja (Fernandez, min. 67)
MF: Joaquín, Silva (Edu, min. 84), Mata (Vicente, min. 82)
FW: Villa

0 件のコメント: