2009年8月17日月曜日

09' Draft Results - Signing Deadline

契約デッドライン間近です。今季はドラ1で苦労しているところが多いですね。高卒5人衆(Zach Weeler、Tyler Matzek、Matt Purke、Jacob Turner、Shelby Miller)なんて、まだS. Millerが契約したくらい(STL-$2.9M)。BOSは、そこまで大枚をはたく事もなく、抑えたいところはすでに抑えられており、あとはボーナス気分で、何人か獲れればという余裕が漂います。Volz、L. Bard、Stubbs、DeVoss、Gragnani、Patterson、Maileあたりを追っているという話で、これらから2、3枚獲れれば文句のないドラフトになりますね。


[09' Remaining unsigned draft pick before deadline]

6. Branden Kline, RHP
9. Kendal Volz, RHP
16. Luke Bard, RHP
17. Kraig Sitton, LHP
21. Randall Fant, LHP
24. Dan Kemp, SS
25. Austin House, RHP
27. Reed Gragnani, SS
29. Cody Stubbs, 1B
32. Michael Clark, LHP
33. Blaze Tart, RHP
34. Jimmy Patterson, LHP
35. Matt Milroy, RHP
36. Mike Yastrzemski, RF
38. Zeke DeVoss, CF
39. Gavin McCourt, OF
40. James Dykstra, RHP
42. Gera Sanchez, RHP
43. Luke Maile, C
44. Derrick Thomas, RF
45. Kyle Arnsberg, C/1B
46. John Pivach, RHP
48. Brian Heere, RF
49. Chris Constantino, 3B


☆ Volz (9th round)と$550Kで契約(per BA)。

☆ Stubbs、Gragnani、DeVossとは契約できないみたいです。

☆ デッドラインが過ぎました。結局Volz以外の契約はない模様。せっかく、スレッドまで作ったのに。

2 件のコメント:

bmb さんのコメント...

こんにちは~
Luke Bardは$750,000で契約ってのはどうでしょう。。。勝手に予想してみました(笑)。

ララ さんのコメント...

bmbさん

こんばんは~(^-^)

SPでも、弟Bardくんは、いつ来る?みたいになってますね!
札束が乱れ飛んでるんで感覚狂いますが、$750Kって結構な額ですよ(汗)自分的には$500Kまでで決まって欲しいんですけどね~(^-^)