2009年8月22日土曜日

Bruno Saltorを獲得



UD AlmeriaからRSBのBruno (Bruno Saltor Grau)を獲得いたしました。正確にはAlmeriaとの契約満了によるフリートランスファーですが、もともとReal Betisとの契約が内定していたため(Betisが2部降格したので移籍を拒否)、この違約金として200万ユーロをBetisに支払っています。

AlmeriaでのEmery監督の教え子。1980年生まれでもうすぐ29歳。RSBがメインですが、LSBもこなすようです。スピードとスタミナがある選手で、地味ながらもしっかりアップダウンを繰り返してチームに貢献する仕事人タイプ。堅実なRSBと言えると思います。

今季はRSBをMiguelと争う見込み。Miguel自体はまだ放出の噂もあり、Emery監督がのぞんだ人材であることから、レギュラーとして期待がかかります。坊主頭ですが、割とおしゃれで、いわゆるちょい悪系(?)。ムードメイカーとしても期待したいですね。

0 件のコメント: