今年のレッドソックスについてどう思いますか?

2012年11月19日月曜日

12' Weekly Topics -11/12~11/18

[11/14]

☆ BOSが狙っている1人と言われていた、Torii Hunterが2年$26MでDETへ。チャンピオンリングが欲しいそうで、値段的にもこれはさすがに張り合うのは厳しい額。う~ん、OFどうしますかね。C. RossはPHIが熱心。B. J. UptonにはATLが興味。Hunterが決まったことで、Shane Victorinoも競争が過熱しそう。


☆ Fall-Winter League

[AFL] - Box
Brentzは0 for 4/1 K。Huntzingerが1.0 IP/1 H/2 BB。

[PWL] - Box
Ranaudoが先発しましたが、1.2 IP/6 H/6 ER/0 BB/2 K/3-0 GO/AO。おいおい...。


[11/18]

☆ 本ブログを開始して、4年が経ち、本日投稿数が1,000に達しました。最近はほぼMLB関連のみで、マニアックな記事も多く、細々とやっている状態ですが、ここまでやってこれらたのも皆様のおかげかと思います。今後とも本ブログをよろしくお願いいたしますm(_ _)m


☆ 昨年、All-StarでMVPに輝くも、薬物違反で出場停止を受けた、Melky Cabreraを、TORが2年$16Mを出して契約。かなり高い印象はあるけど、取りあえずまたも本気であることを強くアピールした形。BOSはさほど真剣には追っていなかったそうですが、さらにOF候補は減りました。



☆ Fall-Winter League

AFLが終了しました。BOSのProspectと同じチームでプレーした、元BOSのChris McGuinessがMVPに選ばれました。27 RBIはリーグトップ。おめでとう。

2 件のコメント:

BF さんのコメント...

投稿数1000到達おめでとうございます&お疲れ様です(^。^)
いつも参考になります。

近年は犠牲にしたものの大きさの割には厳しいシーズンが続いていてネガティブ感情を抑えるのが難しいシーズンが続いてますが、なんとかBOSが
いい方向へ向かって行きますよう( ̄人 ̄)

トロントのトレードのスケールの大きさにはびっくりしましたが、思ったよりFAも早めに両翼タイプの外野手が減っているしマーケットも活発でハンターやカブレラなんかも予想より高くなってますね。早めに打線の軸となる1BとOF一人づつ決めてもらえると後は割と無理する必要なく優位に進むんじゃないかなあと期待してるんですけどねー。 

ララ さんのコメント...

BFさん

ありがとうございますm(_ _)m いつもコメントいただき、嬉しく思っています。これからもよろしくお願いいたします(^-^)

FAでの失敗が目立つけど、PedroiaやEllsbury以降、主力を輩出できていないのも、何気悪循環を作り出している原因ですよね。Middlebrooksがようやく出てきて、そろそろ上向くと信じたいんですが...。

OF選択肢減ってきましたね。OF2人欲しいと言っておきつつ何だこのざまは、とまた思ってしまうのですが、実際Michael BournとかB. J. Uptonであの要求額を見てると、なかなか手を出しづらいのは確かですね。

絶対にPOを狙うならOF2人欲しいところだけど、それにはSPと1Bを先に決めないと、そういった話もできないし、個人的にはOF補強は取りあえず1人で十分で、あとは値崩れを待ってもいいし、まぁムリしなくても1枠はKalish、Nava、Linaresらの併用でも良いかなとも。